太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーティー行かなアカンねん!

c0091572_19344015.jpg

昨日はレースが終わったあと成田アキラが主催したパーティーに行ってきました!
ドレスコードがあるということでライダー、関係者、お客さんみんなビシッと決めてましたよ!
んでIA1とIA2のTOP3には表彰があって記念に写真を撮ってもらいました!
左からTK、ヨウヘイ、アキラ、オレ、ユウ、タクマです。みんな快く写真に応じてくれました♪
来年は是非ともベテランオブザイヤーを作っていただきたいですね。全力で取りにイキます!
んで今日はレース明けて月曜日、最終戦あとの恒例に?なりつつあるチャリティーゴルフに行ってきました!
もちろんケガが治ってないのでプレーは出来ませんでしたが、今年は幹事になってたので…。
レース明けの月曜日で忙しいのに参加していただいたみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。
そして賞品協賛していただいた(株)ブリヂストン様、オークリー様、RS タイチ様、ダンロップタイヤ様、ショウエイ ヘルメット様
そして、今回もゴルフコンペを開催するにあたって全面的に協力していただいた仙台の関 社長
本当にありがとうございました!また来年も開催しますので、みなさんも是非参加してみませんか?!
しか~し、あんな天気の良い日にゴルフ場にいてゴルフ出来ないのはツライっすわ…↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-10-27 19:34
<< リハビリ チャンピオン >>