太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミニモトスーパークロス最終戦

c0091572_2181382.jpg

今日はJapan Heat Xでミニモトスーパークロスの最終戦がありました!
雨の心配があったのですが日頃の行いが良い?のか、無事に降らずに終了しました!
まだ肩の具合が良くないからレースには出れなかったけど、観戦で十分楽しめました!
参加されたみなさん、スタッフ~のみなさん、元木親分、一年間お疲れさまでした!
そして写真のこの二人、ハンパぢゃなく速かったです!やっぱA級は速かった!
ナリさんの大前転はマヂでビックリでした!ヨウヘイちゃんも何回コケたことやら(笑)
走りたかったなぁ…。来年はデカモトもミニモトも頑張ります☆
しかし、前日のミニモト大忘年会は飲み過ぎてヤバかったぁ。久し振りに酔いました…↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-12-21 21:08
<< メリークリスマス 土方Day >>