太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中部選

c0091572_1255874.jpg

昨日は天竜川で中部選手権の開幕戦に出場しました!
ヒート1は#1ナリさんに10秒離されてブッちぎられてやりました!?2位でゴール。
ヒート2はスタート悪くてゴールしたら3位かと思ってたら、
ナリさんとダイスケがズルしてたみたいで1位だったみたいです。
2/1のオーバーオールはオレの勝ちってことで!いいですよね?ナリトン!?
まっ、勝負に負けてレースに勝った?みたいなスッキリしないレースでした。
去年ケガして約半年ぶりのレースだったけどレース勘を取り戻すには良いレースになりました!
ナリさんとダイスケともバトれたし楽しかった♪腕パンパンでメッチャ疲れたけど…↓
応援してくれた方、STAFFの方ありがとうございました!
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-02-23 12:05
<< 練習 マヂで欲しい… >>