太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

玉突きD&D☆

c0091572_1222351.jpg

って言っても事故ぢゃないほうの玉突き、ビリヤードです!
何年振りやろ?たしか高校生の時以来かな?え〜と、ってことは3年前か!

なんでやねぇ〜ん!…はい。ツッコミありがとうございます。

いやぁ、難しいっすね↓日曜日のイナベよりも難しいっすね!
集中力はもちろんいるし、次に狙うボールのコトを考えて打たないとダメだし、
相手が打ちにくいトコにボールを止めたりと、なかなか戦略性があり面白かったです!
哲也師匠とタクマのマブダチの岩本サンと行ったけど3人ともイイ勝負でした♪
今後、集中力UPの為にもビリヤードトレーニングを続けていきたいと思います。(笑)

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-10-07 12:02
<< ハンパぢゃない…↓ オバマゲットン♪ >>