人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Minimoto Game R3

Minimoto Game R3_c0091572_19292080.jpg

昨日はJapan Heat XでミニモトゲームR3が行われたので遊びに行ってきました!
日中は半袖で過ごせるくらいの暖かささで、これも日頃の行いの良さかと!?!?
参加台数も70台くらい集まり、各クラス熱いレースが繰り広げられていました!
2名のライダーがケガ(折骨)されてましたが、blogを拝見したところ
早く治して乗りたい的な感じだったので一安心ですf^_^;お二方、お大事に。
僕はプロクラスとリレーに参加させていただき、全部のレースで優勝出来るコトが出来ました♪
リレーではアンカーだったんですが、最後のクリームメロンソーダを一気飲みしてからのダッシュは
ガチで気分が悪くなり吐きそうでした(+_+)市川先生、サチオさん、0371君あざ〜す!
んでレース終了後はサチオさんの店「凡猿」で打ち上げに呼んでいただき楽しい食事♪
飲み足りない方達はそのまま「いなぐとおごじょ」で浴びるほど酒を飲んでました!
長〜い一日だったけど、楽しい週末を過ごすコトが出来ました☆
参加された皆さん、応援してくださった皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!

by taichi-kugimura | 2010-11-22 19:29
<< ASMS 最終戦! お疲れ会! >>