太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ASMS 最終戦!

c0091572_2365281.jpg

c0091572_2365224.jpg

昨日はALLSTAR MINIMOTOSUPERCROSSの最終戦に参加してきました☆
エントリー台数も140台くらい?集まり、各クラスで熱いバトルが繰り広げられました!
参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
僕はストック70、ストック110、OPENクラスにエントリー!
6ヒート中5ヒートで1位を取ることが出来ました♪最後のOPENクラスは力尽きました…↓
応援してくれた皆さんホントにありがとうございました!
昼休みには大阪から参戦の山ちゃんからメッチャ美味しい焼きそばをゴチになりました!
山ちゃんゴチそうさまでした!マヂで美味しかったです!
写真は昼休みに行われたラジコン大会での一枚!
左からヨウヘイ、全開イクナガ、ヒロシです!みんなメッチャ楽しそうでした♪
レース終了後には豪華賞品の抽選会、ヨウヘイのサイン会が行われて盛り上がってました!
皆さん来年もASMSを盛り上げていきましょう!ありがとうございました!
今回のレースの写真はイーストエンドモトクロスでUPされてるのでチェックしてください♪
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-12-06 23:06
<< DIRT COOL☆ Minimoto Game R3 >>