太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミニモトサマーカーニバル

c0091572_19451111.jpg

無事に終了しました!最終的に参加台数は76台も集まりました!
ビギナーの方から、プロクラスの方まで楽しんでもらえたかな?
今回のイベントに協賛して頂いたヤマハ発動機様、ブリヂストンタイヤ様
NGK様、STAB BLUE様、hpi racing様、本当にありがとうございました!
あと手伝っていただいたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!
自分ではイベントが成功したかは分かりませんが、精一杯やらせていただきました!
怪我人もなく無事にイベントが終わって、今はホッとしています!
今回ミニモトサマーカーニバルにエントリーしていただいたみなさん、お疲れさまでした!
そして本当にありがとうございました!楽しんで頂けたなら幸いです。
レースでの写真はイーストエンドモトクロスさんのほうで見れます!よね?バナナ男さん!?
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-08-12 19:45
<< イーストエンドモトクロス いよいよ >>