太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミニモトファンの皆さまへ

c0091572_17484327.jpg

いやぁ、寒くなってきましたね!ミニモトファンのみなさんに朗報です!
ただいまミニモト専用コースを作ってます!
来月にはオープンする予定ですので楽しみにしててくださいね!
もうコースレイアウトも考えて、土も搬入しました!
かなり楽しいコースになりますよ!場所は浜松西インターから
徒歩で小1時間、自転車で30分、車で15分くらいの所にあります!
オープンが近くなったら詳しい場所などブログにて紹介します!
ミニモトウインターカーニバルやるしかないっすね!
画像はコースに使用する敷地の写真です。まぁまぁ広いでしょ?
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-11-16 17:48
<< レオカップ めでたい!パート2 >>