太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura

<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧


良い天気。

c0091572_175172.jpg
今日は最高のモトクロス日和です!
少し暑いけど、天気は良いしカラッとしているので
アメリカみたいな感じ!?がします。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-28 10:31

練習

c0091572_17522567.jpg

今日は午前中練習しました。
天気予報では涼しい予報だったのに、メッチャ暑かったし↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-25 12:37

New ウエア

c0091572_1753261.jpg
ウエアのサポートをしていただいているウエストウッドから
2007モデルのウエアが届きました!
着心地も良く、デザインもカッコイイので気に入っています!
広島でお披露目するので、楽しみにしといてください!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-23 20:28

c0091572_22472634.jpg

今日はトレーニングが終わってから家族で海に来ました。
いまの時期って海水冷たくないんですね。
海の水が冷たくなる前にサーフィンしに行こうかな!?
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-20 18:49

トミカ

c0091572_2247691.jpg
訳もなくブログを2日もサボってしまいした↓スイマセン。
今日のネタはトミカのミニカーです。
いつ頃から集めだしたか忘れましたが、350~400台くらいは持ってます。
この写真はほんの一部だけです。
毎月第3土曜日はトミカのミニカーが発売される日って知ってました!?
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-18 21:59

打ちっぱなし

c0091572_22462957.jpg

いま打ちっぱなし行って帰ってきました。
このドライバーは最新のドライバーなのですが
うまく打つことが出来ません↓初心者用で打ち易いって書いてあったのに…
もっと練習が必要なようです。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-15 22:37

メカニック

c0091572_22451722.jpg

僕の担当メカの加茂くんです。コンビを組んで2年目です。
メカニックの技術はもちろん、すべてにおいて信頼しているパートナーです。
彼なしではレース出来ないので感謝しています!
1つ気にしていることは、僕よりもちょっとイケメンということです…
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-14 09:44

お好み焼き。

c0091572_2338571.jpg

今日は、弘楽園に来たら必ず食べにくるお好み焼き屋さんに来ました。
メッチャおいしくて安いので最高です!
甲山にある『山じょう』というお店です。みなさんもぜひ御賞味ください!
197さんゴチそうさまでした!
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-13 20:01

広島テスト

明日から広島でテストがあるので今日移動してきました。
雨降ってるし、ちょっと寒いです。
ドロドロのテストになると思うけど頑張ってテストしてきます!
今日は写真撮るの忘れました。スイマセン↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-12 21:48

ラウンド

c0091572_23393171.jpg

今日は同じチームの出原プロとラウンドです。
149ヤード、パー3。何番アイアン使ってるか気になります。
今日は風が強くてメッチャ難しい↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-11 12:59