太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura

<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧


浜名湖パルパル

c0091572_1530566.jpg

今日は土曜日なので、朝から家族で浜名湖パルパルに来ました。
小さい遊園地みたいなとこなんですけと、天気は曇りの予報だったのに天気良くてメッチャ暑いし↓
でも、子供が喜んでくれてたので良かったです。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-09 13:43

D&N

c0091572_15312786.jpg

アパレルのスポンサーをしてもらっているD&Nから秋冬モデルのカタログが届きました!
かれこれ5年くらいお世話になってて、京都を拠点とするアパレル屋さんです。
デザインとクオリティが最高でメッチャ気に入ってます!
サポートライダーもモトクロスの他に、スノーボード、スケートボード、サーフィン、BMXといろんなカテゴリーのライダーをサポートしています。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-08 21:37

サイクリング

c0091572_21224473.jpg

いまから愛車でサイクリングに行ってきます!
今日は風が強いので、良いトレーニングになりそうです。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-07 17:38

間に合いました。

c0091572_2122122.jpg

今日もギリギリの更新です↓
楽しみにしてくれてる方も、そうでない方のためにも毎日更新していく所存でございます。
さて今日は問題ネタです。誰のヘルメットでしょうか!?
当時15・6歳で、坊主頭で可愛かったんですけどねぇ…
10年の付き合いになりますね。さて誰のヘルメットでしょう!?
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-06 23:32

あやうく…

c0091572_23233171.jpg

今日のブログさぼるとこでした↓今日は持ち物ネタです。
先週のレースで使用したゴーグルです。全部お気に入りのカラーです。
スパイのゴーグルは4年使っていますが、装着感が最高でメッチャ気に入ってます!
もうすぐニューモデルが発表されるはずなので、みなさん要チェックでっせ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-05 22:53

片付け&洗濯

c0091572_2138472.jpg

今日は昨日の片付けをしてました。
朝起きたら全身が腕上がり、イヤイヤ体上がり起こしてました。
歳ですね↓
話は変わりますが、ライダー仲間の鈴木ポン友也君が
ダートクールでコラムをはじめましたね。
彼は非常に俺のハートをくすぐるネタを持っていまして
悔しいぐらいにオモシロイ野郎です。
ダートクールを読む楽しみがまた一つ増えましたね。
んで、じっくり読んでみても釘村タイチのクの字も出てきませんでした↓
まっ、いいんですけどね。しかし名古屋弁使いすぎだがぁ。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-04 18:43

今日の結果。

c0091572_21391524.jpg

今日はヒート1が6位、ヒート2が12位でした。
金曜日の晩飯食べたIA2の3人が表彰台独占してました!
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-03 23:32

転んだぁ↓

c0091572_21362812.jpg

予選9位でした。
3位走ってたけど、ジャンプでミスして転んでしまいました↓
いまトレーナーの先生に体のケアをしてもらってます。
首に針を打ってるんですけど見えるかな?
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-02 20:20

晩飯。

c0091572_23471818.jpg

今日は名阪に来ています。
若いライダーと食事させてもらってます。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-01 19:25

テストです。

テストです。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-09-01 18:57