太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura

<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧


夕日

c0091572_2203057.jpg
今日はテストしてます。場所は秘密です!
メッチャきれいな夕日を見ました。
ブログを見てくれてる方にも見てほしかったので、写真を撮ってみました。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-10-25 17:35

チャリティーゴルフ

c0091572_21595442.jpg
今日は仙台でチャリティーゴルフが行われました!
順位は4位とまずまずの成績でした。
スコアは106でしたけどね↓
今回、チャリティーゴルフに協賛していただいた
ブリヂストン、ダンロップNGK、RS TAICHI、そして色々と準備していただいた関社長ありがとうございました!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-10-23 20:06

打ち上げ!

今日の結果はヒート1は8位でヒート2は14位でした。
そんでチーム関係者で打ち上げに来ています。
みなさん、1年間応援ありがとうございました!
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-10-22 20:49

予選

c0091572_21593192.jpg
今日の予選は3位でした。
ホールショット取って、ラスト2周までトップだったんですけどね↓
今晩の食事はお好み焼きです!
明日もホールショット取って、全開で走ります!
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-10-21 19:33

コース下見

c0091572_2159104.jpg
コースの下見に行ってきました!
スゴウ名物、『KYBジャンプ』です!
KYB様、いつもお世話になっております。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-10-20 23:59

コース下見

コースの下見に行ってきました!
スゴウ名物、『KYBジャンプ』です!
KYB様、いつもお世話になっております。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-10-20 16:13

秋葉原

c0091572_21573747.jpg

オタクの聖地、秋葉原です。
最近、宅 八郎見ないですね。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-10-16 12:45

今日は

c0091572_2158091.jpg

全国で最後に行われる、茨城県土浦市の花火大会に来ています。
でも、やっぱり花火大会は夏にやったほうが良いですね。
なぜかというと、かなり寒い!でも空気が乾燥してるから、すごくキレイに見えます!
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-10-14 18:37

菅生テスト

c0091572_21581977.jpg
一日目のテスト無事に終了しました!
コース荒れててメッチャ難しかったです。
俺をサポートしてくれてるすべての人に感謝!明日も頑張ります!
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-10-12 18:11

東名集中工事

c0091572_21583794.jpg
明日から菅生でテストがあるので移動しています。
が、東名集中工事により何時に着くのか分かりません↓
明日の朝までには着くかなぁ…
日本道路公団の方、集中工事やるときは料金を半額にしましょうよ。お願いします。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-10-11 16:59