太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura

<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧


フリースタイルモトクロス

c0091572_23412123.jpg
今日はFMXのイベントを見に来ました!
いや~、スゴいの一言です。メチャメチャかっこいい!
もうすぐ三十路なのですが、フリースタイルモトクロス始めようかな!?
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-10-10 13:29

今日の結果は

1ヒート目が13位で、2ヒート目がノーポイントでした↓
すごい応援してもらったのに、情けないレースをしてしまいました↓
気持ちを切り替えてと言いたいところですが、明日一日くらい考えてみたいと思います。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-10-08 19:45

今日は

c0091572_17483113.jpg
予選5位でした。2コーナーで転倒してしまいました↓
明日は転倒しないように、良いスタート切って頑張ります!
今日の写真はクロニックディライトといって、いま最もイケてる自転車です!
今回から乗らせてもらってます!乗り心地が最高で、
作り手のスピリットがヒシヒシと伝わってきます!
康一くんホンマにありがとう!ミツタケくん組み立ててくれてありがとう!
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-10-07 18:51

マディ②

c0091572_17513837.jpg
一緒に練習してた#22はドロドロのとこで
転倒してしまい戦意喪失してました!
明日も一緒に練習ヨロシクお願いします!
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-10-04 13:59

スッキリ、サッパリ!


c0091572_1749451.jpg
今日は行きつけの美容室『VLOT』(フロット)さんにカットしに行きました。
ゴルフの話で盛り上がって、楽しい時間を過ごしてきました!
また行きますのでヨロシクお願いします!ブログ見てくれましたか!?
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-10-03 20:10

今日も雨↓

c0091572_17515962.jpg
今日の練習相手は#22と#51でした。
今日はサンドコースなのでドロドロにはならなかったけど雨降ってました↓
最近モトクロスネタばっかりで、ブログがつまらないですね。スイマセン↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-10-02 15:32

マディ

c0091572_17504650.jpg

今日は#22のマナブと練習しました。
ドロドロです↓ こんな日もあります。
明日は天気良くなりますよぉに!
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-10-01 13:59