太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ゆく年くる年

みなさん今年最後の日いかがお過ごしですか?
紅白を見ている人もいればK-1を見ている人もいますよね。
みなさんとって、どんな一年だったでしょうか?
それでは良いお年をお迎えください!
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-12-31 22:39

打ちっぱなし

c0091572_14353275.jpg
打ちっぱなしに行ってきました。
今日からいきなり寒くなりましたね。
みなさん、寝正月にならないよう風邪に注意ですよ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-12-29 18:26

クリスマス

c0091572_14355780.jpg
やったー!サンタさんがゴルフのグローブくれました!
お気に入りのブランド、『フットジョイ』です。
みなさんは、どのようなクリスマスを過ごしてますか?
今年もあと一週間で終わりますね。また年とるなぁ。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-12-24 20:43

送別会

c0091572_14362931.jpg

今日はチームの送別会です。
みんなガンガン飲んでるけど、お酒が弱い僕はヤバいです↓
これから忘年会シーズンなので、みなさん飲み過ぎに注意してください!
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-12-22 20:21

年末ジャンボ

c0091572_14365276.jpg

みなさん夢は買いましたか!?
僕も一応買ってみました。
3億円とは言わないので、100万円でも当たらへんかなぁ。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-12-19 16:23

トレーニング後の一杯

c0091572_14371414.jpg
トレーニング終わったあとは、やっぱこれですね!
プハ~、うまい!体にしみるぜぇ!
プロテインですけどね。GNCを愛用しております。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-12-18 12:24

#952

c0091572_1437324.jpg
来年、日本からAMAのプロライダーが出るらしいです。
写真は、去年の夏にUSトレーニングに行ったときのです。
#953が僕で、#952がドメです。
イースト開幕戦は見に行くしかないでしょ!?
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-12-17 21:07

動物園

c0091572_14375290.jpg

今日は天気が良かったので、何年か振りに動物園に行ってきました。
久しぶりに見たけど、やっぱりキリンは首が長くて、象は鼻が長かったです。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-12-16 20:46

ヘアカット

c0091572_1438181.jpg
今日は子供の髪の毛をカットしにきました。
生まれてから2度目のヘアカットです。
一回目のときは大泣きだったけど、今回はお気に入りの赤い車でご機嫌です。
しかし、カットする時間と値段は俺よりも掛かっています。
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-12-07 11:16

イルミネーション!

c0091572_14383712.jpg
町で有名なイルミネーションを見に行きました。
実はこれ、個人の家なんです!電気代ハンパじゃないし↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2006-12-03 18:56