太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


フライもみまん

c0091572_1283436.jpg

賞味期限が近くなってきたのでフライしてみました!
食べた感想、メッチャ美味いです!
皮がサクサクで香ばしいったらありゃしない!
みなさん、フライもみまん、ぜひお試しあれ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-01-30 13:19

健康診断

c0091572_129884.jpg

今日は年に一度の健康診断の日です。
指定の服に着替えて行ってまいります。
朝飯抜きなんでメッチャ腹減ってきた↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-01-29 10:33

練習終了

c0091572_1293325.jpg

今日は大井川で練習しました。
初めて行ったけど、昨日の雨でドロドロですわ↓
コースはギャップありジャンプありで、なかなかテクニカルなレイアウトでした。
あー、疲れた↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-01-27 13:42

おみやげ

c0091572_1210544.jpg

広島名物、もみじ饅頭です。
ちょっと出張に行ったので、買ってみました。
裏の説明に、電子レンジで焼きたての味を!フライ饅頭にしても!
フ、フライ…おいしいのかな?広島在住の方、情報まってます!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-01-25 20:32

あれ!?

c0091572_1210343.jpg

4輪のスーパーGTで活躍中の脇坂選手兄弟が
僕の愛読誌『週間ゴルフダイジェスト』で試打してました!
去年のチームトレーナーの知り合いで、弟の薫一さんを紹介してもらいました。
昔はモトクロスもやっていたみたいです。
今年はスーパーGTを見に行きたいなぁ。
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-01-24 18:04

自転車トレ

c0091572_1211583.jpg

今日は自転車トレーニングしてます。
風が強くて漕いでも漕いでも前に進みません。
片道1時間終わったので、あと1時間頑張ってきます!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-01-23 11:08

すいません

c0091572_12113549.jpg

更新サボってました↓
最近は地味にテスト、練習、トレーニングをやっています。
最近ブログのネタが無くて困ってます↓
写真は練習後、マシンを洗車してくれてるメカニックです。
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-01-22 14:22

結婚式

c0091572_14333422.jpg

今日は平田優の結婚式に来ました!
めでたい、めでたい!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-01-13 12:17

練習

c0091572_143358100.jpg

今日は天気も良く、練習するには最高でした。
でもコースはメッチャ荒れてて難しかったです。
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-01-09 14:51

初詣

c0091572_14342468.jpg
今日は京都の伏見稲荷に初詣に来ました。
メッチャ人が多かったです。
んで、おみくじ引いたら『末大吉』が出ました。
末大吉って良いのか悪いのか分からんし。
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-01-03 12:24