太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ミニモト

c0091572_12225248.jpg

今日はダイイチでミニモトのレースに出ました。
結果は総合7位でした。みんな速すぎやし。
手前のバイクから、アキラ、俺、シノブ、ヨウヘイ、ヒロシ、長田くん、元木くんです。
疲れたけど楽しかった!みなさんお疲れさまでした!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-02-25 15:55

苦手なもの

c0091572_12235253.jpg

長島スパーランドにあるジェットコースターです。
こういうの苦手なんですよね↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-02-24 23:44

どて焼き定食

c0091572_12242591.jpg

今日のブログネタは食です。全国ウマイものを食べ歩いてるんですけど
広島に行けば「お好み焼き」仙台に行けば「牛タン」北海道に行けば「ジンギスカン」。
というふうに、全国に行きつけの店があります。んで名阪。奈良県。なにが美味しいの?
ちょっとちょっと、名阪に来たら「どて焼き」食べないとダメですよ!めっちゃウマイですよ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-02-21 18:17

ボーリング

c0091572_12245994.jpg

今年のスーパークロスに向けて練習です!
#5と#982と来てます。982は頭を抱えてますね。
今日は名阪でテストしてます。最後の最後で前回りしてコケました。
しかもコーナーで…
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-02-20 20:07

ベルギー直送

c0091572_12252294.jpg

ベルギー帰りのヨウヘイがワッフル買ってきてくれました!
まさか買ってきてくれるとは思ってなかったからメッチャ嬉しい!!
ちょうど昼なので、さっそく今から食べてみたいと思います!
サンクス!ヨウヘイ!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-02-19 11:56

すぐれもの

c0091572_1226625.jpg

ちょっと、ちょっとチョット!このハンドガード見てください!
屋根の低い車に乗ってる方に朗報です!
このハンドガード可変式なんです!マシンを積むたびにハンドガード外すのは面倒ですよね↓
ウエストウッドで売ってるサンラインというメーカーのハンドガードです!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-02-16 15:50

ニューマシン

c0091572_12292376.jpg

スイマセン↓ ニューマシンの写真のせるの忘れてました。
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-02-10 23:32

ニューマシン

ニューマシン、ゲットしました!
今月末のミニモトのイベントで走らせます!
森島クン、HPIの江間さんありがとうございます!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-02-10 17:56

磐田の湯

c0091572_12274326.jpg

今日は日頃の疲れがたまってきたので、スーパー銭湯に来ました。
ここは家の近くにあって、ちょいちょい来てます。
そしたら長田クンと中山ヒロシが露天風呂に入ってました。
彼らも日頃の疲れがたまっていたようです。
ヨシ、また明日から頑張ろっと!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-02-08 22:10

関東戦

c0091572_12285163.jpg

今日のコースはメッチャ難しかったぁ↓
1ヒート目は散水したあとでツルツル。2ヒート目はカチカチで埃がスゴかったです。
一日中風が強くて寒かったです↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-02-04 17:52