太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


食事会

c0091572_20402983.jpg

今日はジュビロレーシングの食事会です。
腹イッパイ食べ過ぎてもぉた↓
20人以上の大宴会です!みんなちょっと飲み過ぎじゃない?
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-03-29 20:40

開幕戦

c0091572_1735899.jpg

昨日のレースはアクシデントがあり、両ヒート共ノーポイントに終わってしまいました。
応援してくれてたみなさん、本当にスイマセンでした↓
もうすでに気持ちは次の名阪に向かっています。
良い走りが出来るようにしっかり調整していきます!
この画像は今日スゴーで行われたダートスポーツさんのイベントで
表彰式での集合写真です。ゲストライダーとして参加してきました!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-03-26 17:35

予選

c0091572_1914224.jpg

今日の予選はトラブルがありリタイアしてしまいました↓
幸いシード権を使えるので明日の決勝は走れます。
スタート位置は悪くなるけど、ホールショット狙って全開でいきます!
応援ヨロシクお願いします!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-03-24 19:14

トミカ博in 静岡

c0091572_12154050.jpg

来ちゃいましたよ!トミカ博!
子供にまじって、欲しいトミカを探すのに必死ですわ。
知らない方もいるかもしれないですが、かなりのトミカファンです!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-03-20 13:41

練習

c0091572_1216638.jpg

今日はチームひとりぼっちです。
ほんとは休みの日だったんですけど、あまりにも天気良いので。
パンクしたリヤタイヤも新品に交換してグッドトラクションヌです!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-03-19 09:42

フラットタイヤ

c0091572_1216408.jpg

練習にしてたらパンクしてしまいました→自分が悪い。
チューブ持ってない→自分が悪い。
タイヤレバー持ってない→n982が悪い?!
明日練習に行かれるみなさん、スペアチューブを忘れずに!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-03-17 20:16

真っ白

c0091572_12171295.jpg

今日からスゴウでマシンテストやってます!
朝コースに着いたら、コースは雪が残ってて真っ白でした。
10時くらいには溶けたけど、メチャメチャ寒いっす↓
牛タン食べて明日も頑張ります!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-03-14 18:37

スカイマウンテン

c0091572_12173584.jpg

今日はスカイマウンテンというコースで走り込みです。
ライバルのミニモトライダーも走り込みしてました!
未来のチャンピオン目指して頑張れ!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-03-07 16:05

ロックスター

c0091572_12185753.jpg

今日は近畿選手権に出場してきました。
天気も良くて気温も高く暑い一日でした。
んで、ロックスター。アメリカトレーニングに行ってた
平田ユウからのお土産です。ロックスター。誰がネーミングしたかは知らんけど
メチャメチャかっこいい名前やし!だってロックスターですよ!ロックのスターって。
平田クン、おおきに!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-03-04 22:05

弘楽園

c0091572_1218515.jpg

昨日からテストに来てます。
弘楽園といえば、ここ「山じょう」さんのお好み焼きです。
画像のとおり関係者で大盛り上がりです!
今日もお腹イッパイ食べました!安くてウマイ!言うことなしです!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-03-01 18:44