太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


たわむれ祭inNPK

c0091572_17444293.jpg

今日はナショナルパーク川越に行ってきました!
親分と記念撮影です!親分メッチャ走り込んでました!
攻めすぎてハデに転倒もしてたけど。
今日一緒に走ったみなさん、お疲れさまでした!メッチャ楽しかったです!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-04-30 17:44

予選

c0091572_19493385.jpg

今日の予選は3位でした。
ホールショット取ったけど#982にはインからキビシく抜かれて
#44にはインから優しく抜かれてしまいました↓
予選A組のラスト3周くらいから風と雨が強くなってきてヤバかったです。
ゴールしてパドックに戻ったらテントが吹き飛ばされる直前でした。
明日は天気も良いみたいなので、良いレースが出来るように頑張ります!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-04-28 19:49

練習

c0091572_19332181.jpg

今日は同じチームのユウヤと、元チームメイトのタクマと練習しました。
一人で乗るよりモチベーション上がるし、より攻められるから良い練習になります。
いやぁ、しかし攻めた!250Fのライダー追いかけるのに必死でした。
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-04-21 19:33

帰ってきました

c0091572_2074548.jpg

さっき川越のテストから帰ってきました。
雨降って寒くてドロドロになって疲れてたけど
そんな疲れもどっか行ってしまうくらい嬉しい荷物が届いてました!
ミニモト用の前後リムです!メッチャ嬉しい!!
エクセルリム様、天羽クン、ありがとうございます!マジで嬉しい!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-04-18 20:07

ミニモト

c0091572_1022523.jpg

昨日はスカイマウテンでミニモトに乗ってました!
早くもイーストエンドモトクロスで画像がアップされています!
さすがはM永氏。仕事とアレは早いです!
ヒートレースではタクマの鼻をブチ折ってやりました!
昼はBBQしたし(ノンアルコールです↓)、楽しい週末でした!
今日は午後から川越に移動です。楽しんだ分、しっかり頑張ります!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-04-16 10:22

入園式

c0091572_16591532.jpg

今日は長女の入園式でした。
泣いてる子、走り回ってる子、いろんな子がいました。
担任の先生に名前を呼ばれて返事をしてる我が子を見て
大きくなったなぁと思いました。遠州弁バリバリになるんやろうなぁ↓
で、話は変わって昨日のレース。リザルトは7/リタイヤ。
今シーズン初のポイントゲット。しかしまともなレースが出来てません↓
だけど、まだ2戦が終わっただけ。まだまだ頑張ります!
みなさん応援ヨロシクお願いします!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-04-09 16:59

イケmotocrosspark

c0091572_132659.jpg

本日、イケモトクロスパークがプレオープンしました!
久しぶりに来たけど、サンドでおもしろい!!
しかし、平田ユウがメッチャ速い。ただいまヒート練習2連敗中↓
このコースを再開してくれたイケジェットのみなさん、ありがとうございます!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-04-01 13:02