太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


クールダウン

c0091572_2339576.jpg

今日はテストが終わってクールダウンにボーリングしてきました!
さすがは勝負師なだけあって、みんなメッチャ上手かった!
よぉし、明日もマシンテスト頑張るぞ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-05-31 23:39

出発

c0091572_1855495.jpg

いまから熊本に向けて出発です!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-05-30 18:05

予選

c0091572_19254792.jpg

今日のタイムアタックの予選26位でした。
世界の壁はとてつもなく高いです↓
明日は自分の力を出し切り、ベストを尽くします!
明日は寒いみたいなので暖かい格好で来たほうが良いですよ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-05-26 19:25

ミニモト

c0091572_16403633.jpg

今日はミニモト乗りに行ってきました!
ちょっとずつ改造も進んでいて、なかなか調子良くなってきてます!
今週末は世界戦に出るので、みなさん応援ヨロシクお願いします!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-05-20 16:40

ラウンド4 広島

c0091572_20445425.jpg

今日の結果はヒート1が12位でヒート2が8位でした。
路面はカチカチだし、ホコリがスゴくてヤバかったです。
で、画像はイーストエンドモトクロスからパクリました!
予選後コースをチェックしてるところなんですけど
たまたま7番ポストで見てました。ゼッケン7番だから
7番ポストで見てたわけじゃありませんよ。M永さん…
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-05-13 20:44

予選

c0091572_1853932.jpg

今日の予選7位でした。うまく走れなかったなぁ↓
明日はもっと思い切って元気に走ります!
で、画像はミニモトの練習走行の画像です!
知り合いがいっぱい出てるので見るのが楽しみです!
俺も走りたいなんて思ってません。ちょっとしか…。
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-05-12 18:53

コストコ

c0091572_12505054.jpg

ゴールデンウイークも終わりましたが、連休最後の昨日は幕張のコストコに行ってきました!
連休中は練習行ったりで家族サービス出来なかったので・・・
行ってみた感想。雰囲気も匂いもアメリカな感じ出てました。でもちょっと狭かったかな。
ピザもホットドックもおいしかったし、おかわり自由のジュースもアメリカな雰囲気味わえました!
いろんな物を買ったけどお気に入りは写真の洗濯洗剤。メッチャ良い匂いしますよ。
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-05-07 12:50

新車

c0091572_1525458.jpg

今日はMX408で練習しました。
そしたらMr・Gさんが新車をナラシしてました。
しかもホワイトバージョン!カッコイイ!
でもMr・Gさんの本職はミニモトです!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-05-05 15:25

しどき

c0091572_12475951.jpg

今日は福島県のしどきで練習してます!
コースはしっかり管理されていて、メッチャ良い練習になります。
連休中ということもあり、たくさんの人で大盛り上がりです!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-05-04 12:47

練習

c0091572_16161493.jpg

今日は天気も良くメッチャ暑かったです。
今日の練習場所は土浦レーシングのコース。
昨日の雨で朝はスリッピーだったけど、午後からはグッドコンディションヌでした。
なんか、日記みたいになってしまいました。鈴木ポン友也に怒られそう↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-05-03 16:16