太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


千歳

c0091572_21212231.jpg

北海道2連戦の一発目、千歳に来ています!
今日は練習走行だけでした。
コースはハイスピードコースでサンドです。
まぁまぁ良いタイムも出ているので
明日も良い走りが出来るように頑張ります!
画像は今回もマナブか゛撮ってくれました!
サンクス、マナブ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-06-30 21:21

打ちっぱなし

c0091572_21133469.jpg

今日はテストが終わってから、ユウヤと打ちっぱなしに行きました!
最近、ユウヤもゴルフを始めて、初ラウンドに向けて練習中です!
今日はアイアンがうまく打てるようになったと大喜びです!
画像はもちろんユウヤです。
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-06-25 21:13

ミニモト

c0091572_1534412.jpg

今日はミニモト乗りに行ってきました!雨降ってるのに、どんだけ~!
んで、前に言ってたミニモトのイベント決まりました!8月12日、場所は名阪でやります!
おなじみの4クラスに初心者クラス(初めてレースに出る)をプラスします。
エントリー先や詳細は後日このブログで告知します。
初めてイベントを開催するので、いたらない点も多々あるかと思いますけど
楽しいイベントにしたいと思ってますので、みなさん参加してください!
最近、まわりのライダーがスクール、イベント等を開催してる人が多くなってきました。
みんな思ってる事は同じで、少しでもモトクロスの楽しさを知ってもらいたいからだと思います。
こういう活動がモトクロス界の普及や発展につながればなぁと思っております。
釘村 太一
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-06-24 15:34

暑いっすねぇ。

c0091572_19322654.jpg

今日は藤沢でテストしてました。
明日も暑くなるみたいですけど頑張ります!
画像は#982のジャンプです。全てのジャンプでスクラブしとったし!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-06-18 19:32

ミニモト

c0091572_146432.jpg

少しずつ改造が進んでいるmyミニモトTTR50です!
とうとうフレームを塗り替えました!強化もバッチリ!
ねっ!カッコイイでしょ!?・・・良いんです。自己満足ですから。
というわけで、ミニモトのレース開催したいと思います。
詳しくは後ほど。やるからには楽しいイベントにしたいので
みなさん、心の準備をお忘れなく!ちなみに8月にやります!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-06-17 14:06

ただいま

c0091572_23592355.jpg

今日の結果はヒート1が 6位でヒート2が7位でした。
土曜日から調子良くてイケると思ってたのに
良い結果を残すことが出来ませんでした↓
画像はイーストエンドモトクロスのトップ画像です!
やっと、やっとトップ画像をゲットすることが出来ました!
期間限定だけどメッチャ嬉しいです!
○永さんサンクス!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-06-10 23:59

予選

c0091572_1728226.jpg

今日の予選2位でした!
ラスト2周までトップ走ってたのに↓
調子は良いので、明日もバリ攻めてきます!
画像はチームYZのマナブが撮ってくれました!
サンクス、マナブ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-06-09 17:28

プラクティス

c0091572_1124145.jpg

コースはパンパンで九州みたい!
今日のコースやったら250Fのほうが速いな。
あれっ、ヨウヘイもこんなこと言ってたな!?
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-06-05 11:02

疲れたぁ

c0091572_201984.jpg

いまから帰ります!
雨降る前に終了してよかった!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-06-01 20:01