太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


新型ウエア

c0091572_22543883.jpg

キタァー!アンサーの08デルモ!カッコいい!
毎年、新型のウエアが届くとファッションショーを開きます!
そして、今年のお気に入りカラーはこれ、F―10。フォンセカのシグネイチャーモデル!
いまは療養中で、頑張ってリハビリを続けているエルネスト・フォンセカ!
このウエアが売れると、何パーセントか忘れたけど、治療のために寄付されるそうです。
何回か日本で話をしたことあったし、アメリカで会ったときも話したし、
彼からジャージを貰ったこともあります。リハビリ頑張ってもらいたいです。
そして画像のポーズは最近ハヤってる中国雑技団のキメポーズ!ちぃ~ん!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-08-30 22:54

お気に入り画像

c0091572_22111244.jpg

プロカメラマンの長谷川さんに撮ってもらった画像です。
場所は後楽園のラムソンジャンプ。お気に入りです!
公式練習の時はカメラの数もハンパじゃないからね。
でもタクマ曰わく、クラッチに指掛かってへんかったらなぁ↓って言うてました。
でもそんなの関係ねぇ!はい、オッパッピー。
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-08-26 22:11

乗り始めました

c0091572_15453364.jpg

昨日からモトクロスに復帰しました!
しかし暑い↓汗20リットルは出てますね。
でもそんなの関係ねぇ!はい、オッパッピー。
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-08-25 15:45

チャリ走

c0091572_2017551.jpg

これ、チャリ走っていって携帯のゲームです。
けっこう走り込んでるけど、なかなか記録が伸びません↓
ちなみに今、4877mです。この記録はショボいですよね?
どなたかチャリ走で走り込んでる人いませんか?記録を教えてください!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-08-21 20:17

COSTCO

c0091572_17113496.jpg

今日は幕張にあるコストコに行ってきました!
店内はもちろん、商品もアメリカンなものばかりで見てるだけで楽しいです!
それに、ピザやホットドックもおいしいし、何よりジュースは飲み放題!
コストコ最高っすわ。
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-08-17 17:11

イーストエンドモトクロス

c0091572_1145463.jpg

トップページの写真に、昨日プロクラスで総合優勝したタクマの写真が出てます!
プロクラスのレースは見ててメッチャ楽しかったです!やっぱプロはスゴいな!
バトルもスゴいし、ブレーキチェックもハンパじゃない!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-08-13 11:45

ミニモトサマーカーニバル

c0091572_19451111.jpg

無事に終了しました!最終的に参加台数は76台も集まりました!
ビギナーの方から、プロクラスの方まで楽しんでもらえたかな?
今回のイベントに協賛して頂いたヤマハ発動機様、ブリヂストンタイヤ様
NGK様、STAB BLUE様、hpi racing様、本当にありがとうございました!
あと手伝っていただいたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!
自分ではイベントが成功したかは分かりませんが、精一杯やらせていただきました!
怪我人もなく無事にイベントが終わって、今はホッとしています!
今回ミニモトサマーカーニバルにエントリーしていただいたみなさん、お疲れさまでした!
そして本当にありがとうございました!楽しんで頂けたなら幸いです。
レースでの写真はイーストエンドモトクロスさんのほうで見れます!よね?バナナ男さん!?
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-08-12 19:45

いよいよ

明日はミニモトサマーカーニバルです!
頑張ってコース作りました!途中ブルドーザーの調子悪かったけど…
ちょっとスピードの出るレイアウトですが、楽しんでもらえると思います!
あんまりクレームつけないでくださいね!走らない僕のほうが緊張してます。
それではみなさん、ミニモトサマーカーニバル楽しみましょう!
暑いので水分補給を忘れずに!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-08-11 21:54

ミニモトサマーカーニバル

c0091572_0244029.jpg

エントリーしていただいたみなさん、ありがとうございます!
55~60台くらいのエントリーがありました。当日エントリーもしますよ!
車中泊される方は、土曜日は20時でゲートが閉まってしまうので
それ以降は出入り出来ないので注意してください!
20時以降に到着された方は、ゲート下の広場で待機してください。
日曜日も暑いみたいなので、今から水分を多めに摂って
脱水症状にならないように準備しておいてください!
いよいよ準備も大詰めです。みなさんに楽しんでもらえるように頑張ります!
画像は週末のレースに向けて整備してるミニモト仲間たちのマシンです!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-08-11 00:24

ミニモトサマーカーニバル

今週末はいよいよミニモトサマーカーニバルですよ!
少しでも参加者が増えればなぁと思って、エントリー締め切りを金曜日まで伸ばしました!
あと、ミニモトサマーカーニバルのページで、タイムスケジュールが発表になってます!
エントリー忘れちゃったって人や、どうしよう…とか迷ってる人は、ぜひエントリーを!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-08-07 22:52