太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


オーマイガァ↓

c0091572_127788.jpg

今日はミニモトのレースに来てます!
雨が降っててドロドロですわ↓
そんなの関係ねぇ!って 言いたいとこですけど…
エアクリーナーから水吸って調子悪いし↓
しかも寒い↓全国的に寒いみたいなので
全国のみなさん風邪引かないようにっ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-09-30 12:07

プラプラクティス

c0091572_18325933.jpg

今日も練習してきました。しかし暑い↓画像が昨日と似てるし↓
ケガした手もだいぶ痛みが無くなってきたし良い感じ↑
残り2戦頑張りまっせ~!応援ヨロシクメカドック!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-09-27 18:32

プラクティス

c0091572_13195065.jpg

いやぁ、まだまだ暑いっすねぇ↓
暑さ寒さも彼岸までって言うけど、汗ハンパぢゃないです↓
ぢゃ、いまから週末のミニモトレースに向けて整備してきます!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-09-26 13:19

エアコンクリーニング

c0091572_21314757.jpg

今日は業者に頼んでエアコンクリーニングやってもらいました。
汚れが出てくる出てくる!そりゃ、臭いもクサいはずです。
クリーニングのあとは良く冷えるし、出てくる臭いも良いし最高です!
まだクーラー使ってんの?って、今日は35℃ありましたから↓ッチーン。
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-09-18 21:31

広島テスト

c0091572_18315585.jpg

今日は広島テスト来てます!
んで、いつものお好み焼き『山じょう』さんで食べてます!
ジュビロのメンバーみんなで来てます!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-09-13 18:31

名阪結果

c0091572_015015.jpg

今日のレース結果は1ヒート目がリタイヤで、2ヒート目が14位でした。
復帰戦でしたが、完全に乗り込み不足でした↓
次の広島までにはもっと良い状態で走れるようにします!
応援していただいた皆さん、ありがとうございました!
これからも応援ヨロシクお願いします!
画像はマナブが撮ってくれました!サンクス、マナブ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-09-10 00:01

予選

c0091572_183295.jpg

4位でした。ウォッシュボード難しいわぁ↓
んで画像のドクロマークのステッカー!知る人ぞ知るポッキリンステッカーです!
戯れさん!ちゃんと貼らせてもらってますよ!
みなさん、明日も応援ヨロシクお願いします!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-09-08 18:32

!!!

c0091572_13595157.jpg

ミニモトのリヤサス、タテにしてみました!
9月30日のRSMXに向けて改造中です!
先週のキョウセイで、速い人はみんなタテサスでしたね!
今週末は名阪で全日本があります!
皆さん、ぜひ会場に足を運んで応援に来てください!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-09-07 13:59

練習

c0091572_14193518.jpg

近くの河川敷で練習してきました。
ブラジルチャンピオンも来てました。
練習相手はタクマです!?アレッ?なんか違う!?
今日はタクマレプリカの榎田さんです!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-09-05 14:19

今季初表彰台!

c0091572_1714862.jpg

今日はキョウセイで行われたレースに出てきました!
両ヒート共スタート出遅れて、追い上げのレースになったけど
なんとか追い上げて両ヒート共3位でゴール出来ました!
エンジンがもうちょい走らないとダメっすね↓でもミニモト最高っすわ!
画像は2人とも新型ウエアでビシッと決めさせていただきました!の図です。
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-09-02 17:14