太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


DIRT COOL

c0091572_1956437.jpg

今月も楽しみに待っていたダートクールが届きました!
実家に帰れば全巻揃ってます!
確か最初は年に4回しか出てなかったような。
プロが撮ってるんだから写真がキレイなのは当たり前なんですけど
↑(生意気なこと言ってスイマセン)
写真から伝わるメッセージが強いと感じています。
ライダーの気持ちがダイレクトに伝わってくる写真が多くて
一冊読み終わるのにかなり時間がかかっていましまいます。
いやぁ、マジでダートクール最高っすわ!サンキュー、ダートクール!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-10-26 19:56

みなさんへ

c0091572_16392433.jpg

今年も一年応援していただき、本当にありがとうございました!
最終戦の結果はヒート1が10位でヒート2が14位でした。
最後のレースも満足のいく走りが出来ず、悔しい結果に終わってしまいました↓
シーズン中は怪我もあって、みなさんに良い走りを見せることは出来ませんでしたが
みなさんの応援、熱いメッセージのお陰で07シーズンを乗り切ることが出来ました!
画像は今日、仙台で行われた『チャリティーゴルフコンペ』の一枚です。
左からチャンピョンの成田ブライアン亮、アメリカ帰りの福留ドメ吉ヨシヒデ
みなさんご存知の釘村太一、IA1ルーキーイヤーでランキング3位の小島マジっすかヨウヘイ。
詳細は後日アップします。今日はこのへんで!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-10-22 16:39

練習

c0091572_1523536.jpg

今日は天竜川で乗ってきました。
誰も誘わずに行ったのに#5と#102がいました。
最終戦を前にみんな頑張ってました!
しかしコースはボコボコで難しかったぁ↓ラララ・ライ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-10-16 15:23

モトモト見た?

c0091572_1461674.jpg

今月号のモトモトに1ページでっかく出てます!
嬉しいねぇ!ちなみに縦サス化に成功しました!
やっぱ縦サス最高っすわ!まだまだ改造進んでますよ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-10-14 14:06

菅生テスト

c0091572_1723728.jpg

今日から菅生でテストやってます!
最終戦で良い走りが出来るように頑張ります!
そして画像のステッカーは仙台に来たら必ずお世話になってる
does「ダズ」! かなり良い雰囲気で楽しいお店です!
仙台に行った際にはぜひ寄ってみてください!また店内の写真も撮ります!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-10-11 17:23

広島結果

今日の結果はヒート1が6位で、ヒート2が13位でした。
ヒート2は転倒してしまいました↓両ヒート共スタートは良かったんですけどね。
でも次に繋がる走りが出来たと思います!って、次のレースで最後やし↓
良いレースが出来るように頑張りますので、応援ヨロシクお願いします!
今回、弘楽園で応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-10-07 20:37

予選

c0091572_17245819.jpg

予選3位でした。ホコリすごくてヤバかったです↓
んで、画像のミニモトは元木親分のスーパーマシンです!
ちょっと乗らせてもらったけどホントにヤバいです…メチャ速です!
まっ、相当お金も掛かってますけどね。
親分>あれはセコいわぁ↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-10-06 17:24