太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


トヨタ50周年記念イベント

c0091572_1650515.jpg

今日は富士スピードウェイでトヨタのイベントに参加してきました!
メインは4輪のイベントだったのですが、サイン会やトークショーなどやりました!
個人的にはスーパーGT見ててメッチャおもしろかった!かなり迫力ありました!
天気も良かったし、お客さんもバリ多かったし。少しでもモトクロスに興味を持ってもらえると良いな!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-11-25 16:50

ミニモトコース

c0091572_19205682.jpg

かなり出来てきました!今日はジャンプの角度やらレイアウトの手直しをしてきました!
いま流行りのステップオンステップオフもあるし、ウォッシュボードも完璧です!
初心者の方から上級者の方まで楽しめますよ!もっと楽しく走れるように考えます!
しかしコースを造るのは難しいです↓スピード出すぎても危ないし
スピードが出なさすぎても面白くないし↓
でも走りに来た人みんなに楽しんでもらえるようなコースにしたいので頑張ります!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-11-23 19:20

藤沢ゲレンデ

c0091572_1363667.jpg

火曜日からテストしてました。メッチャ寒いっす↓
藤沢ゲレンデ、本日オープンでございます!
昨日は最高気温2℃、最低気温ー1℃。
やっぱり北国は寒い!いまから帰ります!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-11-22 13:06

なんでこんなとこに…

c0091572_186085.jpg

今日コンビニに寄ったら見慣れない光景を目にしました!
お菓子売り場とラーメンコーナーの間にイスとテーブルが…
ここじゃチョット休憩しづらいよね↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-11-20 18:05

レオカップ

c0091572_19171585.jpg

今日は京都のチキンランドでレオカップにゲスト参加してきました!
ミニモトもデカモトもレースに出ました!
しかし風が強くてメッチャ寒かったぁ ↓
レオカップに参加された皆さんお疲れ様でした!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-11-18 19:17

ミニモトファンの皆さまへ

c0091572_17484327.jpg

いやぁ、寒くなってきましたね!ミニモトファンのみなさんに朗報です!
ただいまミニモト専用コースを作ってます!
来月にはオープンする予定ですので楽しみにしててくださいね!
もうコースレイアウトも考えて、土も搬入しました!
かなり楽しいコースになりますよ!場所は浜松西インターから
徒歩で小1時間、自転車で30分、車で15分くらいの所にあります!
オープンが近くなったら詳しい場所などブログにて紹介します!
ミニモトウインターカーニバルやるしかないっすね!
画像はコースに使用する敷地の写真です。まぁまぁ広いでしょ?
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-11-16 17:48

めでたい!パート2

c0091572_1241378.jpg

昨日はジュビロレーシングのメカニックをしている藤本君の結婚式に出席してきました!
2週連続での結婚式ですが、それぞれにスタイルがあり雰囲気も違うし楽しかったです!
ただ、一つ一緒だったのは、どちらの結婚式も新郎新婦が幸せイッパイだったことです!
ちなみに今回の結婚式ではタクマと2人で歌を歌いました!男2人で気持ち悪いでしょ!?
御要望がございましたらあなたの結婚式にも歌いに行きますよ!? なっ、タクマ!?
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-11-12 12:41

チャリティースーパークロス

c0091572_927269.jpg

昨日のチャリティースーパークロスの結果はヒート1が4位でヒート2が9位でした!
そして、併催されたミニモトのレースでは、なんと2位で今季初表彰台をゲット!
いやぁ、疲れたけど楽しめました!会場に来てくれた方にも楽しんでいただけたと思います。
次のレースは12月にダイイチでミニモトスーパークロスの最終戦があります!
PS>Mr.Gさん今回はTTRのエンジン貸して頂いてありがとうございました!お陰様で2位になれました!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-11-05 09:27

めでたい!

c0091572_1947569.jpg

今日はマナブの結婚式に出席してきました!
新郎新婦の幸せそうな顔を見てたらパワーをもらいました!
マナブ&エリちゃん、末永くお幸せに!!
長田くんとタダシの余興も最高に笑えた!
明日は川越でチャリティースーパークロス頑張ります!
みなさん、是非会場に足を運んでください!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-11-03 19:47

決まった!

c0091572_212251.jpg

小島マジっすか良いっすよヨウヘイとの2ショットです!
今週末の川越に向けて2人でミニモト仕上げました!
なかなか2台とも決まってるでしょ!?まっ、俺の方がカッコエエけど!
みなさん、今週末はオフロードビレッジに見に来てきてくださいね!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-11-01 21:02