太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


みなさんへ

今年も残すところ1日となりました。
今年一年応援していただいたみなさん、本当にありがとうございました!
みなさんにとって2007年はどんな一年だったでしょうか?
みなさんも色んな思いを胸に年を越されることでしょう。
来シーズンもヤマハと無事に契約更新しましたので、来年も応援ヨロシクお願いします!
では、よいお年をお迎えください!!
ちなみに明日のブログは新年の挨拶!の巻!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-12-31 14:14

ゲット!

c0091572_20544067.jpg

先日、SPYのサングラスをゲットしました!
デザインがかなり気に入って、どうしても欲しいと
ムリを言って送っていただきました!
市田さん、ありがとうございます!
SPYはサングラスがカッコいいのはもちろん
ゴーグルもデザイン、機能性、フィット感もバツグンです!
みなさんもこの機会に!どの機会に!?ぜひSPYを使ってみてください!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-12-28 20:54

クリスマスイブ

c0091572_2243171.jpg

みなさんはどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
あなたの家にもサンタさんは来るのでしょうか!?
さて今年もあと一週間で終わりですよ!
まだ年賀状書いてるそこのあなた!早く終わらせないと元旦に届かないよ!
と言ってる僕も、たったいま年賀状書き終わりました!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-12-24 22:43

榎本塾スクール

c0091572_17383297.jpg

今日は榎本塾のスクールに講師として参加してきました!
ウォッシュボード担当だったんですけど、みんなウマく走れるように
なっていたので、指導する側としても上達してるのを見ると嬉しかったです!
参加されたみなさん寒い中お疲れさまでした!
そして榎本塾長、手伝わせていただき、ありがとうございました!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-12-22 17:38

お久しブログ

c0091572_23542956.jpg

ブログさぼってました!スイマセン↓
ネタが無かったわけじゃないんですけどね↓
ブログにUPするほどのネタぢゃなかったというか…
今日は会社の忘年会でした!隣の若い男の子が飲まされすぎてダウンしてたし!
昔の自分を見てるみたいで可哀想だったなぁ↓
ちなみに僕は今でも酒に弱くて、生ビール一杯で余裕で酔っぱらえます!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-12-21 23:54

パーティー

c0091572_214933.jpg

今日は銀座でブリヂストンのパーティーがあったので東京行ってきました!
ビンゴ大会では景品のゴルフグッズをゲットしたかったんだけど
あと1つってとこまでいったんだけど、景品がなくなってゲット出来ずに終了↓
だけど優しい後輩を持ってる?僕は平田ユウからはゴルフボール1ダース、
渡辺マナブからはゴルフウエア引換券を譲り受け(強奪)ました!お二人さんありがとう!
というわけで東京滞在2時間で、いまから浜松に3時間かけて帰ります。
ブリヂストン様、今年一年ありがとうございました!また来年もヨロシクお願いします!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-12-10 21:49

うれすぃ~パート2

c0091572_22201178.jpg

今日はイナベでミニモトスーパークロスの最終戦があり、出場してきました!
2/1で総合優勝!うれすぃ~!n982にも自慢の電話しときました!
#330親分をはじめ、tmmr.comさん、応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!
いやぁ、マジでミニモト最高っすわ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-12-09 22:20

うれすぃ~

c0091572_22161685.jpg

みなさん、今日発売のモトモト見た!?
カッコ良かったバイク人気ランキング!1位ですYo!!!
嬉しいような、嬉しいような!
投票してくださった36票(36人)の方、誠にありがとうございます!
ちなみに今のマシンのほうがカッコイイですYo!!
いやぁ、マジで嬉しいっすわ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-12-06 22:16

ゲット!

c0091572_19535165.jpg

九州の全日本以来、イーストエンドモトクロスのトップをゲットしました!
どう考えてもオレがメインでしょ!?松永さんありがとう!
いよいよ今週末はミニモトスーパークロスの最終戦ですよ!TTRバッチリ整備しないとな!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-12-05 19:53

リシャフト

c0091572_216467.jpg

今日はゴルフネタです!
いままで使っていたドライバーをリシャフトしました!
テーラーメイドの460に最初からついてたREAX60Flex S→AXIV V7080 Flex Sにリシャフトしてもらいました!
クラブで困った時はいつもゴルフキッズ市野店の深山さんに相談してます!
深山さん、いつもありがとう!これからもヨロシクです!
[PR]

by taichi-kugimura | 2007-12-03 21:06