太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


ただいま!

c0091572_022084.jpg

って言ってもどこにも行ってませんけどね↓
風邪引いて高熱にヤラれて死んでました↓
画像はヨーロッパのFMXの大会で2位になった弟のコウタです!
賞金ガッポリ稼いだって連絡ありました。でも飛行機が故障して帰れないらしいです!
弟には負けてられへんなぁ!なっ、タクマ!?あっ、もう負けとった!!
ヤバいかなぁ?ヤバないよっ!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-01-29 00:21

#768

c0091572_1485076.jpg

今日も近くのコースで練習してきました!
見慣れないライダーがいると思ったら平塚選手でした!
今年はライツクラスで走るみたいです!?
ハンドルのポジションは決まったかな!?
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-01-20 14:08

お気に入りグッズ

c0091572_16462514.jpg

今日のトレーニング終了!当たり前だけど疲れたぁ↓
そんで画像のお気に入りグッズ、ロックスターのボトルです。
これ持ってる人はなかなかいないでしょ!?
欧米化!?はい、I love 欧米でぇす!
タクマお土産ヨロシク!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-01-17 16:46

今日は

c0091572_199421.jpg

ハンパぢゃなく寒かったっすね↓
バイクに乗ってても指先メッチャ寒かったし↓
冬用グローブ買おうかな!?
ゴワゴワしなくて調子良いグローブないですかねぇ?
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-01-16 19:09

健康診断

c0091572_10274117.jpg

今日は年に一度の健康診断の日です。
昨日の夜9時から飲み食いしてないので腹ペコです↓
でも、体調管理するのも仕事なのでガマンっす!
みなさんも年に一度は健康診断受けたほうが良いですよ♪
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-01-15 10:27

ケ、ケビン!?

c0091572_15474385.jpg

ウィンダム、今シーズンヤマハに移籍!?と思ったら俺やし!
今年のゼッケンは14なんで、応援するとき間違えないでね!!
メカに無理言ってゼッケン作ってもらいました!かなり気に入ってます!
こういうのって、ライダーのモチベーションを上げる、良い材料だと思います!
メカの土田、サンクス!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-01-10 15:47

合同トレーニング

c0091572_19593677.jpg

今日はチームの合同トレーニング日でした。
今日は午前中、公園を使ってトレーニング。
午後からはスポーツジムでトレーニング。
年明け一発目のトレーニング、死にました↓いや、正確には死にかけました↓
良いシーズンを迎えるためにも、開幕までちょっくら追い込んでみます!
ちょっと前まで凹んでたんですけど、復活しました!!だもんで頑張りマッスル!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-01-09 19:59

3ショット

c0091572_17421538.jpg

今日の3ショット!まるちゃんと、たまちゃんとたいちゃんです!?
清水のドリームプラザに行ってきました!
連休最後の土曜日なだけあって、けっこう混んでました。
こんな顔してますけど、今日は辛いことがあり凹んでます↓
とっちゃ~ん!!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-01-05 17:42

新春オールスターミニモト走行会

c0091572_17514626.jpg

今日のイベント無事に終了しました!
参加されたみなさんお疲れさまでした!
お正月休みだというのに90台もの参加がありビックリです!!
ウィリー大会や超低速レースなどもあり楽しい1日でした!
午後からはレースも行われ、プロクラスで5位でした!
プロクラス参加ライダーはクラウド、タクマ、ヨウヘイ、シノブ、俺の5人でした。
5人中の5位ですけど、何か?
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-01-03 17:51

初乗り

c0091572_2013819.jpg

今日は初乗りしました!ミニモトですけど、何か!?
明日はJapan heat Xでミニモトのイベントやりますよ!
みんな集合だぁ!!
場所はウナギパイ工場の裏です!浜松西インターから15分!待ってるぜ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-01-02 20:01