太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ディナー

c0091572_2245565.jpg

今日はこの2人とディナーしてます!
#982と#935のアメリカ気取りガイズです!
オレも3桁ゼッケンにしようかな!?
3桁だったら何番が似合うかな?
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-02-27 22:45

残念↓

c0091572_18452921.jpg

今日はダイイチでミニモトスーパークロスの開幕戦があったんですけど
雪のため中止延期になってしまいました↓
1台の車にミニモト4台積んで、気合い入れて行ったのに↓
んで、どおしてもミニモトに乗りたいってワガママを言う人達がいたので
名古屋港付近の広い空き地でブンブン走ってきました!
982、952、197の3桁ゼッケンのヤングカイズは寒さに負けず全開で走ってました!
952クン大丈夫!?
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-02-24 18:45

・・・

練習してもトレーニングしても車の洗車しても気持ちがスッキリしません↓
はぁ…海でも見にいってみるかなぁ。
人生すべてがうまく行とは思ってないけど、ツラいことあると凹むわ↓
とっちゃん…
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-02-17 16:29

見た見た!?

c0091572_17251579.jpg

モトモトの裏表紙に僕がドドーンと出てますよ!
自分で言うのもなんですけど、メッチャかっこいいし!!
はい、スイマセン↓自分大好きなんで…みなさんも記念に一冊どうぞ!
でも、昨日のツラいことを引きずってて今日1日気が抜けてました↓
明日から頑張ろう!人生ポジティブにいかないと!ねっ、ナリさん!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-02-11 17:25

負けたぁ↓

c0091572_1916681.jpg

今日は中部選手権があり今年の初レースに出てきました!
1ヒート目はスタート4位から前のライダーの転倒で2位。
2ヒート目は序盤トップを走ってたけどナリータに抜かれて2位を走ってたけど
転倒してフロントブレーキレバーが折れてしまい4位でゴール↓
トップは両ヒート共ナリータでした!ブッちぎられっすわ↓
レースとは別件なんですが、ぢつは今日メチャメチャ辛い日なんです↓いやぁ、まぢでツラい↓とっちゃ~ん…
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-02-10 19:16

再会

c0091572_2313112.jpg

今日は久しぶりのメンバーに再会しました!
左からユウ、ドメ、アキラの3人!
楽しい夜でした!明日は練習頑張りまぁす!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-02-08 23:01

手袋

c0091572_2165868.jpg

ジェイソン・ローレンス、赤の手袋カッコいい!
ウエストウッドのライダーサポート担当の斎藤さんに赤の手袋でって言ってみよう。
ちなみにローレンス赤の手袋ってのを教えてくれたのは
トイレに携帯を流してしまった鈴木ポン友也。彼は物知りで何でも知ってます。
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-02-06 21:06

コングラッチュレーション

c0091572_21414477.jpg

今日は東京で姉の結婚式がありました!ぢつは4歳年上の姉がいるんですよ!
あんま知ってる人はいないと思いますけど。
いやぁ、幸せイッパイの良い結婚式だったな!
ユキミ姉ちゃん結婚おめでとう!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-02-03 21:41

初ライブ~!

c0091572_1339168.jpg

今日は同じチームのユウヤと午前中だけ練習してきました!
いまからケツメイシのライブに行ってきます!
いままでライブなんて行ったことないからメッチャ楽しみっす!
そうそう、ちなみに私事ですが昨日誕生日でした!何歳か忘れた↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-02-02 13:39