太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


名阪テスト

c0091572_1647397.jpg

今日は名阪でレース車のテストやってきました!
コースコンディションも最高に良かったし、良いテストが出来ました!
レースまであと2週間、マシンも体も良い感じになってきてるから
バッチリ仕上げて良い状態でレースを迎えられるように頑張ります!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-03-28 16:47

今日は、その②

c0091572_16235233.jpg

足助で練習してきました!なんかうまく乗れなかったなぁ↓
画像の足助のヌシ、平田ユウさんにコテンパンにヤラレましたわ↓
いやぁ、何回もブッ飛びそうになって危なかったけど、ケガなく終わって良かった!
池ちゃん、ありがとうございました!また走りに行きます!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-03-23 16:23

今日は

c0091572_16382826.jpg

ダイイチでタクマとタダシと練習してきました!
朝のうちは水たまりがあってドロドロになったけど
午後からはホコリがスゴくて完全にドライコンディションでした。
タクマ速かったなぁ…このコースは250Fが有利やな!?
んで、画像に後ろ姿でバッチリ写ってるのは、BAS社長の吉野さんです!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-03-22 16:38

自分を磨く方法

c0091572_16573358.jpg

お世話になっている、人生の先輩から2年ほど前に頂きました。
頂いた当時はなんでこの本を俺にくれたんだろ?って疑問に思ってました。
改めて読み返してみて、少し疑問が解けたような気がします!
俺はぜんぜん磨き足りてないなぁ↓自分磨き。みなさんは自分を磨いてますか?!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-03-20 16:57

でたぁ!!!

c0091572_2132674.jpg

小悪魔ガムのマーク付きが出たぁ!
良いことあるんかなぁ!?
でもn982は特に良いことはなかったみたい↓
今日の近畿選手権はA級いっぱい来てて、A級祭りでした!
走りはイマイチ↓課題はゲット!ナリタアタックもゲット↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-03-16 21:03

実家

c0091572_17431061.jpg

今日は午前中だけ名阪で練習して実家に帰ってきました!
久しぶりに登場の愛犬チップです!
ミニチュアダックスのくせにメッチャデカいし↓
明日は名阪で近畿選手権があるので全開で頑張ります!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-03-15 17:43

良い天気やねぇ!

c0091572_12462017.jpg

今日も天竜川で練習です。良い天気だけど昨日の雨でドロドロっすわ↓
昨日は久しぶりに車を手洗いしてみました!ボディはピカピカです!ボディは…
やっぱボディだけキレイにしても中が汚いままではダメですね↓
人間も同じ、いくら外を磨いても、心が汚いとダメってことです。
俺も心ピカピカに磨こう!イヤ、別に病んでないですよ!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-03-11 12:46

ミニモト

c0091572_1752344.jpg

今日はキョウセイでALL STAR MINIーCROSSの開幕戦に出場してきました!
借り物のストック車両でレースを楽しんできました!
一応ゼッケンはウィンダム風の14で決めときました!
天気も良かったし、レースも楽しめたし、大満足な1日でした!
なんか文末に"た"が多い今日のブログになりました!?
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-03-09 17:52

練習

c0091572_16235682.jpg

いやぁ、今日も良い天気だった!
おかげさまで花粉症バリバリっすわ↓
来週から花粉がハンパぢゃないらしいっすよ!
イヤなシーズンがやってきたなぁ↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-03-08 16:23

お土産

c0091572_17171960.jpg

ヨウヘイちゃんからヨーロッパのお土産いただきました!
先輩思いの優しい後輩を持って幸せです!
ヨウヘイちゃん、ありがとう♪
写真はヨウヘイのミニモト専属メカニックのエノヘイさんこと榎田さんです!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-03-07 17:17