太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


第2戦結果

1ヒート目が7位で2ヒート目がたぶん11位でした。もしかしたら12位かも…。
う~ん…。うまく走れなかったなぁ↓ラインが悪かった↓
まっ、気持ち切り換えて次のスゴウ頑張ります!
画像なくてスンマソン↓↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-04-27 20:21

セルフソフトクリーム

c0091572_1747124.jpg

第315回ジャンケン大会でソフトクリームをかけてジャンケンしました!
メンバーは#14#12#1#40#952#197の6人!
結果は…#12出原さんゴチになります!
んで、画像のナリさんみたいに自分でソフトクリームを盛れます♪
明日会場に来られた方はぜひ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-04-25 17:47

お久しブログ

c0091572_2171572.jpg

ご無沙汰しております!釘村太一です!
ブログの更新は久しぶりですが、毎日地味に頑張ってます!
今日はダートクールが届いていました!写真も載ってたし!ありがとうございます!
さて、今週末はいよいよ全日本第2戦関東大会!
あれこれ考えずに全開で行くしかないでしょう!応援ヨロシクでござる!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-04-24 21:07

開幕戦

c0091572_19185268.jpg

2008年の開幕戦終了しました。
結果は1ヒート目が6位で、2ヒート目が12位でした。
う~ん、微妙な結果ですね↓でもベストは尽くしました!
次の川越も頑張るので応援ヨロシクお願いします!
今日は考えたくないけど、考えてしまうことがあります。
頭から離したいのに、離れません↓こんな時はどうしたら良いんだろう…
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-04-13 19:18

予選&太一ステッカー

c0091572_18345493.jpg

今日の予選6位でした。1周目に転倒してもぉた↓
明日は良い走りが出来るように頑張るので、応援ヨロシクお願いします!
んで、画像の太一ステッカー!持ち歩いてると思うから欲しい人は声かけてね!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-04-12 18:34

ヨウヘイと

c0091572_10365634.jpg

昨日の晩飯はヨウヘイちゃんとウナギを食べに行ってきました!
浜松といったらウナギでしょ?ってことで!かなりパワー付いたな!
ウナギの写真撮ろうと思ってたけど、食べるのに必死で忘れてました↓
あっ!と思ったら2人とも完食してたし!なので画像は見ての通りです↓
ヨウヘイちゃん、ごちそうさまでした♪まぢ美味かった!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-04-08 10:36

女子プロ

c0091572_2123688.jpg

って言ってもプロレスぢゃありません。女子プロゴルフです!
そう!昨日ムフフな休みと言ってましたが、女子プロゴルフの観戦に行ってきました!
大会名は『Yamaha Ladies Open 葛城』です。天気は良いし、空気もキレイだし最高でした!
メチャ良い気分転換になったし、なによりプロの技を目の前で見れて勉強になりました!
やっぱプロはスゴいで!n1さん、44さん、952さん!?!?
優勝賞金¥14400000、副賞に画像の後ろに写っているボートとグランドピアノです!
スゴいね↓モトクロスもこれくらい賞金が出たらなぁ…
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-04-04 21:02

出張

c0091572_20111786.jpg

月曜日から今日まで出張に行ってました。いま帰りの新幹線です。
ハンパじゃなく疲れたぁ↓隣の尾崎さんもメチャお疲れの様子です!
明日は休みなんだけど、メチャ楽しみな休み!なんでって!?
ムフフッ!黙秘権を使わせていただきます!明日のブログで!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-04-03 20:11

エイプリルフール

今日はエイプリルフールでしたね。
調子に乗ってウソついたら取り返しのつかないことになったりするんでみなさん気をつけてください!
僕は今日ウソをついて取り返しがつかなくなってしまいました↓
この場を借りて謝罪します。ホントにゴメンなさい↓もうウソはつきません↓トッチャン…
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-04-01 22:13