太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


みなさんへ

昨日ちょっとアクシデントがあり、携帯のメモリが全部消えてしまいました↓
僕のメールアドレスを知ってる方はお手数ですがメールで名前と電話番号を送ってください!
忙しいところ申し訳ありませんが、何卒ご協力をヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-05-31 11:25

貧乏ヒマなし

c0091572_17183059.jpg

今日からテストやってます!
貧乏ヒマなしっすわ↓
あぁ゛、つかれたぁ…。
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-05-26 17:18

ポディアムゲット

c0091572_180653.jpg

ヒート2、久しぶりに3位で表彰台ゲットしました!
いやぁ、久しぶりのシャンパンファイトは気持ちよかったなぁ!!
画像はヒート2の表彰台に上がったアキラ、ヨウヘイ、オレです!
ヒート1は4位走行中にマシントラブルでリタイヤしたから、ヒート2は3位でも嬉しいっす!
九州も頑張るので応援ヨロシクお願いしまぁす!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-05-25 18:00

STUD BOY

c0091572_1911175.jpg

今日の予選2位でした!雨降ってドロドロツルツルでした↓
んで、終わってからn982とバナナマンと長寿村行ってCOCO'Sでディナーです!
画像はSTUD BOYのTシャツでバッチリ決めてるバナナマンこと松永さんです!
みなさんイーストエンドモトクロス見て、ライダーのブログとレースの画像をチェックしましょう!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-05-24 19:11

プラクティス

c0091572_14103677.jpg

今日はメッチャ天気良くて最高のモトクロス日和でした!
今日の練習相手はIA2のプチベテラン#935とIA2のルーキー#102!
明日は整体に行って、広島のレースに向けてコンディションを整えます!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-05-21 14:10

クラッシュ

c0091572_23591976.jpg

今日も天竜川で練習してきました!
再来週、中部選手権があるということで人がメッチャ多かったです。
ウォッシュボードでブッ飛んでもぉた↓体はなんともないけど♪
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-05-18 23:59

ドロドロ~

c0091572_16452651.jpg

今日はホームコースの天竜川で練習してきました!
コースは水たまりが残っててドロドロだったけど良い練習が出来ました!
コース整備もされててコンディションも良いから明日も行ってみよ!
今日は練習中に新しいテクニックを発見!まだまだ速くなれる!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-05-17 16:45

SUGO結果

c0091572_2352336.jpg

今日の決勝結果は両ヒート共6位でした。
コースはギャップが多くてメチャ難しかったぁ↓
今日の夜は成田アキラさんの祝勝会でご飯ゴチになりました!
さぁて、明日からまた頑張ろ!!
応援してくれたみなさんありがとうございました!
画像はIA2ヒート1優勝のマナブが撮ってくれました!
マナブおめでとう&ありがとう!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-05-11 23:52

予選

c0091572_18283330.jpg

今日の予選4位でした。
朝の公式練習からイマイチ調子悪かったなぁ↓
明日は気持ち切り替えてスタートからガンガンいきます!
んで、今日のディナーはお好み焼きです!これ食べて明日頑張ろ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-05-10 18:28

ミニモトスーパークロス開幕戦

c0091572_18352566.jpg

今日は2月に雪で中止になったミニモトスーパークロス開幕戦に行ってきました!
今回も借り物のストックでブイブイ走ってきました!
ブツかった皆さんゴメンね!#330親分とのバトルも楽しかったな!
画像は今回のレースに一緒に行ったエノヘイこと榎田さんです!
なんとスーパーオープンクラスで3位をゲット!やったぜ榎チン!!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-05-06 18:35