太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


BASサマーキャンプ

c0091572_19144742.jpg

今日は美杉でBASサマーキャンプがあったので
ミニモトで参加してきました!
レースのほうはストッククラスで総合4位だったけど
初めて走るコースだったしメッチャ楽しかったです!
BASスタッフのみなさん、tmmrの玉森さん、参加されたみなさん
暑い中お疲れ様でした!それと、かき氷ごちそうさまでした!!
画像はすぐ横の川ではしゃいだあとです。
いまはレースが終わって鈴鹿8耐を見に来てます!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-07-27 19:14

合同練習Part2

c0091572_22184126.jpg
今日はTeam Cool Showerのミニモト合同練習日でした!
キョウセイで走り込んでメチャ汗かいてきた!
エノヘイさんと2ショットのポーズはお決まりの、トゥイ!!
あぁ、良いトレーニングになったぁ!?
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-07-23 17:17

合同練習

c0091572_19205528.jpg

今日はTeam Cool Showerの合同練習日でした!
兄弟で遅刻、欠席した奴がいますけど…↓ちゃうか!
いやぁ、今日も暑くて良い練習になった!!汗が止まらん!
画像はエノヘイこと榎田さんです!ポーズは知る人ぞ知る「トゥイ!!」
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-07-16 15:08

や~ば~ば ばい

c0091572_19213083.jpg

天竜川で練習してきました!今日もメチャ暑かったっすね↓
このブレーキペダルかなりや~ば~ばばいでしょ!?
いやぁ、もうちょっとでブッ飛ぶとこだった…↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-07-13 17:56

遅くなりました↓

北海道の結果はヒート1が10位で、ヒート2が17位でした。
転倒やパンクで散々な結果に終わってしまいました↓
うまくいかないもんです↓藤沢は悔しさをバネに頑張ります!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-07-09 11:45

行ってきます!

c0091572_10501671.jpg

北海道に出発!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-07-03 13:21

お久しblog

最近やっと落ち着いてきたので久しぶりにblog更新します。
理由はいくつかあるけど、みなさんもご存知の件で…
でも、いくら考えても悩んでも落ち込んでも時間は戻らない。
亡くなられた畠山先生にはホントに良くしていただいたし、楽しい時間を過ごしたし
先生はいつも笑ってて楽しい思い出しかありません。トレーニングはメチャ辛かったけど…
それとクラウド。詳しいことは聞いてないけど、あんなにモトクロス大好きな奴が
このまま終わるわけがない!絶対に戻ってきてほしい!てか、絶対に戻ってきてくれ!
前回のHSRの第2ヒートで最後にクラウドに抜かれて悔しいし
抜き返したいから、戻ってきてもらわないと困る。負けたままぢゃ悔しいからな!
クラウド!待ってるからな!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-07-01 12:37