太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


エアーなサスペンション

c0091572_13414280.jpg

久しぶりにミニモトネタです。
リヤサス買っちゃいました!FOXのエアサスです!
ストック50クラスは改造制限が厳しいのですが、リヤサスの変更はOKです!
あとグラフィックも作ってもらってるので、出来上がったらUPします!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-08-28 13:41

ド~うまいっ!

c0091572_0481764.jpg

昨日、今日と名阪でテストしてました。
昨日はベストコンディションだったけど、今日は雨でドロドロでした↓
明日から走られるみなさん、気をつけて走ってください。
んで画像は名阪に行ったらいつも寄るホルモン屋さんです!
ホルモン定食、ド~うまいっ!!疲れた体に染みるわぁ♪
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-08-26 17:48

ロックなスター!?!?

c0091572_049610.jpg

今日はロックスターなゴジヘイと練習してきました!
とりあえずベテランの味だしまくってブツちぎっときました♪
ラストヒートでヨウヘイちゃんが転倒したところに突っ込んで大クラッシュ↓
痛かったぁ。ヨウヘイちゃんのリヤフェンダ-が(笑)
おかげさまで良い練習が出来ました!サンクス、ヨウヘイ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-08-23 16:07

アレッシ?no !ヒロッシ!!


c0091572_0501559.jpg
今日は天竜川で練習してきました!朝は涼しくて良いねぇ!
んで、ロックスターマキタスズキの#800が走ってたからウワッ!アレッシや!と思ったらナカヤマ・ヒロッシでした!
あとヤマケン軍団のヤマケンさんも来てブイブイ走ってました!おぉし!ヤル気出てきたぁ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-08-19 20:03

ゴルフコンペ

c0091572_14473176.jpg

今日は昨日の疲れを取る為クールダウン代わりに芝刈りに行ってきました!
スコアは聞かないで…↓昨日の疲れが残ってるから。
うしろに写ってるのはゴルフの師匠、本田哲也さんです!
ティーショットの前にボールの位置とアドレスのチェックをしてくれてるところです!!
疲れたけどメッチャ楽しかったぁ!良いリフレッシュになりました!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-08-11 14:47

近畿選手権

c0091572_2035793.jpg

今日は名阪で近畿選手権がありました!
ホコリがヤバかったぁ↓#5ヨシキが速かった!!
#935と#197も速かったな!
みんな9月の名阪に向けて頑張ってるみたいだからオレも頑張ろ!
お疲れMaxです↓みなさんお疲れさまでした!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-08-10 20:35

練習

c0091572_17142185.jpg

今日も天竜川で練習してきました。
暑いのにチョット慣れてきたかも!?はい。ウソです。慣れてません↓
オレの先祖はペンギンか北極グマだな。きっと…。
でも9月の名阪も暑いだろうから頑張りま~す!
写真はエノヘイさんに撮ってもらいました!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-08-06 17:14

暑すぎる…↓

c0091572_11433310.jpg

昨日はラジコンで走り込んだから、今日はモトクロスで走り込み!
基本、ダート大好きなんで!しかぁし汗が止まらん!
ただラジコンでかく汗よりもスッキリなのは間違いない!
さぁて、もう一本走ったら帰ろ。暑い時にダラダラやってもね。
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-08-04 11:43

暑かったぁ↓

c0091572_2218219.jpg

今日は名古屋の近くのコースで走り込んできました!
画像を見ての通り、走り込み違いですけどね!?
でもオフロードだしモトクロスに通じるものがあったかな!
しかぁし、暑かったぁ!!みなさんも暑いときは、水分補給を忘れずに!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-08-03 17:34