太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


リハビリ

c0091572_11472798.jpg

先週から肩のリハビリを開始してます。
3週間固定しただけでこんなに動かなくなるもんなの?ってくらい固まってる↓
んで画像の握力を回復させるリハビリ器具。正式名はなんやろ?
これ見ると小学生のころを思い出します。オヤジに毎日やらされてたなぁ↓
肩の調子は少しずつだけど良くなってるし、地道に頑張ってます!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-10-31 11:47

パーティー行かなアカンねん!

c0091572_19344015.jpg

昨日はレースが終わったあと成田アキラが主催したパーティーに行ってきました!
ドレスコードがあるということでライダー、関係者、お客さんみんなビシッと決めてましたよ!
んでIA1とIA2のTOP3には表彰があって記念に写真を撮ってもらいました!
左からTK、ヨウヘイ、アキラ、オレ、ユウ、タクマです。みんな快く写真に応じてくれました♪
来年は是非ともベテランオブザイヤーを作っていただきたいですね。全力で取りにイキます!
んで今日はレース明けて月曜日、最終戦あとの恒例に?なりつつあるチャリティーゴルフに行ってきました!
もちろんケガが治ってないのでプレーは出来ませんでしたが、今年は幹事になってたので…。
レース明けの月曜日で忙しいのに参加していただいたみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。
そして賞品協賛していただいた(株)ブリヂストン様、オークリー様、RS タイチ様、ダンロップタイヤ様、ショウエイ ヘルメット様
そして、今回もゴルフコンペを開催するにあたって全面的に協力していただいた仙台の関 社長
本当にありがとうございました!また来年も開催しますので、みなさんも是非参加してみませんか?!
しか~し、あんな天気の良い日にゴルフ場にいてゴルフ出来ないのはツライっすわ…↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-10-27 19:34

チャンピオン

c0091572_121171.jpg

成田アキラ、この男の背中はでかいです!
今日はチャンピオンにおごってもらお!
あっ、TKにもおごってもらわないと!
お二人さま、おめでとう&ごちになります♪
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-10-26 12:11

チャレンジャー

c0091572_22372789.jpg

SUGOのレース見に来てます!
今日、ヨウヘイが来年世界GPにチャレンジすることを発表しました!
プライベートで大変なことだらけだと思うけど頑張ってもらいたいです!
コースをブラブラしてるので、明日SUGOに来られる方、声かけてくださいね!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-10-25 22:37

ミニモト

c0091572_10512122.jpg

ストック車が良い感じに仕上がってきました!
デカールはスージーさんに注文してロックスター青マキタで!!
スージーさん、倉田さんありがとうございます!!
フレームも白に塗ったし、カッコ良くなったでしょ!?
良いんです…。自己満足の世界ですから…。次はエンジンいってみよ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-10-14 10:51

c0091572_23482776.jpg

今日は地元のお祭りがありました!
毎年レースと日程が重なってて行けなかったから見てきました!
今日の弘楽園のレースは結果だけしか聞いてないけどどうだったのかな?
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-10-12 23:48

退院しました

やっぱシャバの空気はうまいぜぇ!
って言っても一週間しか入院してなかったけど。
あと二週間は固定しとかないとダメみたいなんで
そのあとはリハビリやって来年に向けて頑張ります!
今週はいよいよ弘楽園で全日本ですね!
個人的に応援してるライダーがいるので頑張ってほしいですね。
特に○○○と○○○○と○○と○○○と○○○頑張れ~!!
○の中のライダーが分かった方には何かプレゼントします!?
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-10-09 17:28

手術成功

c0091572_2059379.jpg

無事に手術終わりました!麻酔の時、寝ないように気合いで耐えてみました!
アレッ?全然麻酔効かへんやん!?麻酔の先生に、「麻酔効いてこないですけど大丈夫ですか…Zzz」
はい、起きたら手術終わってました。んで、麻酔が切れてから痛みとの戦い↓
入院するまえ#111TKから電話あって、「たいっつぁ~ん、痛くて3日は寝れないよぉ!」だって。
TKの言ってることはホントでした↓脱臼した時よりも骨折した時よりも痛い↓
頼むからもう一回全身麻酔かけてくれってマヂで思った!
まぁでも痛くて当たり前か。皮膚切って骨切って骨をボルトで固定してるんやもんな。
さて、そろそろ痛み止めが切れてくるころかな。痛くて寝れなさそぉ(*_*)
昨日のblogにコメントくれたみなさんありがとぅ!退院したらコメント返しますね!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-10-03 20:59

今日から

c0091572_0493880.jpg

入院です。
明日手術します。
なんか去年もこの時期に入院して手術した気がする…↓
毎回ケガして思うことが、健康なことって幸せなんだなぁって思います。
普段何気なく普通に生活して、バイク乗って当たり前のことをしてたのに
ケガして当たり前のことが出来なくなると、普通の生活(バイクに乗ることも含めて)が
とても幸せなことなんだなって思う。慣れなんですかねぇ?慣れって怖いですね。
みなさんも身近にあって当たり前だと思っていても、実はとっても大事なことがあったりしませんか?
それは人だったり物だったりラジバンダリ!?イヤイヤ、冗談はおいといて↓
その大事な物は失くなってから気付いても遅いですよ!スイマセン↓生意気なこと言って。
ヒマだから考える時間がイッパイあって若干重めのblogになってしまいましたね↓
とりあえず明日の手術頑張ります!担当の先生が!オレは全身麻酔で寝てるだけなんで(笑)
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-10-02 20:58