太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ブルーレイ

c0091572_15512135.jpg

とうとうブルーレイを投入しました!
これで大好きなドラゴンボール録画できる♪
同じ時間に放送してるゴルフ番組も録れる!
ただいま男子と女子のゴルフをW録画中です!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-11-30 15:51

旅の始まり

c0091572_8284865.jpg

blog放置プレーでスイマセン↓↓
水曜日に更新したはずのblogが更新されてませんでした↓
出発前に撮った写真だったのに…。いまさらですがUPしときます。

今から哲也さん、エノヘイさん、タクマの男4人で温泉旅行に行ってきます!
一泊二日の旅、ガッツリ楽しんできたい思います!
いやぁ、楽しい旅になりそぅだぁ♪
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-11-28 08:28

到着!

c0091572_17505542.jpg

旅館に到着しました!
着いたらちょうど夕日がド綺麗だったんで写真をパチリ。
さぁて、温泉入っておいしぃご飯をいただきますか♪
長い夜になりそうな予感大☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-11-26 17:50

トーキョー

c0091572_2135567.jpg

今日のチャリティースーパークロスは天気も良くて絶好の観戦日和でしたね!
ミニモトのレースも大盛り上がりで見ててメッチャおもしろかったです!
まぁ、走りたかったっていうのが本音ですけど…。
んで、レースの帰りに東京に寄って帰りました!
画像はみなさんもご存知の東京タワー!いつ見てもキレイですね♪
もちろん助手席から写真撮ったんで運転中ぢゃありません。あしからず。
んぢゃ、今から浜松まで帰りま~す!みなさんお疲れさまでした!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-11-02 21:35

第5回モトボール

c0091572_22144977.jpg

今日の朝から川越に来てます!
今年で5回目を迎える恒例のモトボールに参加してきました!
利き手の右はケガをしてるから左で投げたけど上手くいかないもんですね↓
結果は45人中37位でした。2ゲーム投げたけど、どっちも100いかなかったし↓
画像は賞品でもらったゴルフボールです!欲しかったボールなんでメッチャ嬉しい♪
明日のチャリティースーパークロスではA級ライダーの走りを勉強してきます!
みなさんも是非コースに来て好きなライダーを応援して盛り上げてください!!
ボクもコースをウロウロしてるので気軽に声をかけてください!ステッカーをプレゼントしますよ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2008-11-01 22:14