太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


そういえば

c0091572_15231866.jpg

先日、ゴルフと人生の師匠とも呼べる本田哲也さんのサプライズバースデーをしました☆
タクマと2人で作戦立てて、サプライズ大成功ですわ!
哲也さんかなり喜んでくれたみたいで良かったです!
そんな哲也さんは俺ら2人をガッツリ凹ましてルンルンで帰宅してたし。悔しいですッ↓↓
PS〉哲ちゃんへ。オレの誕生日は2月1日ばい♪ D8…。(笑)
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-01-29 15:23

ドロドロ

c0091572_17173111.jpg

お久しブログです↓ 放置プレーでスイマセン↓
地味に練習、トレーニングやってます。
今日は寒かったぁ↓雪もチラチラしてたし↓
あと風もハンパぢゃなくキツかった↓遠州のからっ風を容赦なく受けてました↓
バイクドロドロやぁ↓後ろでピースしてる少年はレイキ君!彼も寒い中頑張ってました!
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-01-24 17:17

初乗り

c0091572_20154570.jpg

名阪の全日本で肩を脱臼して以来、初めてバイクに乗りました!
3ヶ月以上バイクに乗らなかったのは、高校一年生の時以来15年ぶりです↓
今年は開幕戦が早いので、頑張って開幕までに良いコンディションにしないと!
久しぶりにバイクに乗ったけど、やっぱモトクロス最高っすね!
写真はメカの土田が撮ってくれました!サンクス土田!今年も練習車のゼッケンよろしく!
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-01-10 20:15

2009

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年も新たな気持ちで頑張りますので、応援ヨロシクお願いします!
2009年もヤマハ発動機(株)と契約を更新することができました。
今年こそはケガをしないように頑張ります!
みなさんにとって2009年が素晴らしい一年になりますように!
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-01-01 20:14