太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


祝オープン!!

c0091572_13212543.jpg

今日は磐田市に鈴木健二さんが自転車屋さんをオープンさせました!
オシャレでナウな自転車がいっぱいありましたよ!
オープンにピッタリの良い天気で、昨日までの雨がウソみたい!
花粉飛びまくりでツライ1日になりそうだなぁ…↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-02-28 13:21

練習

c0091572_2259289.jpg

今日はユウヤと砂浜で練習してきました!
3回転倒して口の中が砂でヂャリヂャリっすわ↓
1ヒート目はブッちぎられたけど、2ヒート目はブッちぎったもんね!
先週の中部選から#15つけてます!似合うかな!?
今日は花粉がツライ1日でしたね↓明日は耳鼻科行ってこよ。
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-02-26 22:59

中部選

c0091572_1255874.jpg

昨日は天竜川で中部選手権の開幕戦に出場しました!
ヒート1は#1ナリさんに10秒離されてブッちぎられてやりました!?2位でゴール。
ヒート2はスタート悪くてゴールしたら3位かと思ってたら、
ナリさんとダイスケがズルしてたみたいで1位だったみたいです。
2/1のオーバーオールはオレの勝ちってことで!いいですよね?ナリトン!?
まっ、勝負に負けてレースに勝った?みたいなスッキリしないレースでした。
去年ケガして約半年ぶりのレースだったけどレース勘を取り戻すには良いレースになりました!
ナリさんとダイスケともバトれたし楽しかった♪腕パンパンでメッチャ疲れたけど…↓
応援してくれた方、STAFFの方ありがとうございました!
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-02-23 12:05

マヂで欲しい…

c0091572_171878.jpg

僕の趣味でもあるラジコンのエンジンです。
OS SPEEDファクトリ-チューンエンジン!メッチャ速いです!
うぅ、欲しい…。マフラーとセットで6万オーバー…。
とりあえずロト6買ってみよ!それかタクマと哲也さんとTPで勝負!?
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-02-17 17:18

健康診断

c0091572_17501591.jpg

今日は年に一度の健康診断に行ってきました。
肩以外は問題なく健康でした!?
午前中リハビリ行って午後から健康診断行って、今日は一日病院dayでした↓
みなさんも年に一度は健康診断受けましょう!
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-02-10 17:50

練習

c0091572_1735734.jpg

今日も天竜川で練習してきました。
中部戦が近いこともあって大賑わいでした!
しかぁし肩の調子が悪い↓まっ、そのうち良くなるやろ。
では皆さん良い週末を! Have a nice week end!
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-02-07 17:35

走る~走る~

c0091572_1729224.jpg

顔半分でスイマセン…↓今日は天竜川で練習してました。
ストレートで振られてコケてないのに肩グキッてメッチャ痛いし↓
チームひとりぼっちかと思いきや7、8台いてビックリ!コースも程よく荒れてて良い感じでした!


平田ユウさんからブログ更新しろとお叱りを受けましたので
頑張って更新していく所存でございます!
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-02-03 17:29

c0091572_01298.jpg

今日の夕方、雨が降ってたけど曇り空の隙間から光りが…。
見ると2本の虹が掛かってました。なんか変な空だったなぁ。
32歳、一発目のブログでした。今年はもっと強い男になろう!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-02-01 00:01