太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


トレーニング

c0091572_14231060.jpg

今日は久しぶりのチャリトレday!
昨日ワイドオープンでメンテしてもらったから快調でした!
しかし、車にしてもバイクにしてもエンジン付きの乗り物っちゅうのは
ありがたいもんですね。アクセルをグイッとやれば走ってくれるし。
同じチームの#56が最近、My箸だのエコだの言ってるんでオレも出来ることからエコってみよ。
みなさんも出来ることからエコしてみませんか?
自転車乗っただけでエコ気取りな釘村タイチでした↓
それではみなさん、Have a nice week end ! Bye !
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-04-24 14:23

My Friend

c0091572_23283585.jpg

昨日、今日と川越のレース会場に行ってました。
今回のレースには出場しませんでしたが
クラウドがサイン会すると聞いたので並んでサイン貰いました!
久しぶりに元気なクラウドの顔が見れて良かったです!
サイン会の列に並びながら一人一人サインをして握手をしているクラウドを見て元気にさせられました!
Thanks クラウド♪
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-04-19 23:28

リアットNew デカール

c0091572_232177.jpg

リアットのステッカーを新しくしてもらいました!
スージーさん、リュウプロジェクト倉田さんありがとうございます!
んで、今日の予選はスタートに失敗してビリ↓
追い上げてる途中に転んで最悪なレースでした↓
明日は思い切っていきますので応援ヨロシクお願いします♪
ぜひ名阪の会場に足を運んで応援してください!
では、おやすみなさい☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-04-04 23:02

名阪へGo~!

c0091572_9584670.jpg

ナリさんと移動中です!
良い天気だなぁ!
ぢゃ、いってきまぁす!
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-04-03 09:58

チーム1人ぼっち

c0091572_19515673.jpg

今日は絶好の練習日和でした!
天気良かったし、ポカポカだったし♪
1人ぼっちでチョット寂しかったけど…↓
昨日の夜に雨が降ったから今日は砂浜で乗りました!
良い感じで気持ち良く乗れたな!
週末のレースもこんな感じで気持ち良く走りたいです!
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-04-01 19:51