太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ミニモトスーパークロス

c0091572_18322628.jpg

今日はイナベでミニモトのレースに出場してきました!
朝ドシャ降りの雨で中止になるかと思ったけど、スタッフさんの頑張りでベスコンでした!
結果は1ヒート目が1位!で2ヒート目はトップ走ってたけどコースアウト、はい終了↓チーンでした。
ミニモトでも1位はやっぱり嬉しいもんで、ゴールしたあとガッツポーズしてもぉたf^_^;
んで画像はBOSSとの2ショット♪プレゼントにOXYGEN1ケースいただきました!
なんでも水分中の酸素濃度が36倍?らしいです!BOSS、ありがとぅございます!
スタッフの皆さん、参加された方、お疲れさまでした!
あと応援してくれた皆さん、ありがとぅございました☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-05-31 18:32

お久しblog

c0091572_20124896.jpg

スイマセン↓かなりサボってました↓ちょっとバタバタしてたもんで↓
明日のミニモトスーパークロスに向けてNewグラフィックでキメてみました!カッコよすぎてスイマセン☆
整備もバッチリやし、タイヤも新品やし完璧やぁ!あとは天気が…。テルテル坊主作ろ♪
ミニモト仕様のチビステッカーもあるから貰いにきてくださいね!ではまた明日(^0^)/
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-05-30 20:12

レース結果

c0091572_2111284.jpg

今日のレース結果はヒート1が6位、ヒート2が13位でした。
久しぶりのウェットコンディションで難しかったぁ↓
応援してくれたみなさん、スポンサーさんありがとうございました!
んで、画像は帰りの新幹線の中なんですけどマスクつけてます。
なんでかって?神戸あたりで豚インフルエンザが流行ってるって聞いたんで
マスクをして感染予防してるってわけです☆
ただ今、新神戸駅に到着しました…。みんなマスク付けてるし!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-05-17 21:11

予選

c0091572_22315263.jpg

今日の予選7位でした。
晩飯はいつもの山じょうで食べました!
いつ行っても変わらない味でメッチャおいしかったです!
みなさんもぜひ弘楽園に来た時は寄ってみてください!
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-05-16 22:31

いってきま~す!

c0091572_912362.jpg

いまから広島に向けて出発です!
旅のお供はスタバのコーヒーとパーゴルフです♪
てか、土日の天気が悪そうなんですけど…。
会場に来られる方はカッパと長靴を忘れずに!
ではでは、いってきま~す☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-05-15 09:01

Wスッキリ♪

c0091572_15565787.jpg

今日は午前中に最近お世話になってるCOCO LIONへ髪の毛カットに行ってスッキリ、
ただいまマッサージのあと酸素カプセルで体内に酸素を取り込んでスッキリ!
ぢつは昨日も酸素カプセル入ってました♪
たぶん深呼吸4万回分くらいの酸素吸い込んだし!?!?
って、ちがうかぁ~!!アレッ、もぅ流行ってないんかなぁ?
これで体調もバッチリになるので、レースで良い走りするだけっす!
みなさん応援ヨロシクお願いします!お近くの方はぜひ会場のほうへお越しくださいね☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-05-14 15:56

Beautiful day

c0091572_210781.jpg

いやぁ、しかし今日も良い天気でしたね!
今日は軽く乗ってスタート練習チョットしました。
スタート練習の時、いつもと違うやり方でやったら
あらッ!ビックリ!良い感じなんですけど♪
まぁ、良い感じかどうかは週末の広島で分かるでしょう!
#15のスタートに注目です!
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-05-13 21:00

う~み~ agein

c0091572_15574551.jpg

今日は浜辺で練習してきました。
口の中も鼻の穴も砂でジャリジャリっすわ↓
雲ひとつない良い天気で暑かったぁ!!
それではみなさん、良い週末を♪
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-05-09 15:57

本番車!?

c0091572_2337993.jpg

みなさんこんばんは!今日も一日中雨でしたね↓
今日のblogは僕の趣味であるラジコンネタでいかせてもらいます。
見てのとおりカッコイイでしょ!?かなり良い感じに仕上がりました!
前から欲しかったエンジンも購入してしまい、バリバリのレース仕様です!
ちなみに車体はHPIのライトニングで、エンジンはOSのファクトリーチューン Vスペック2です。
ステアリングのサーボはVZでスロットルのサーボはVRを使用しています。
受信機はRX-431でプロポはサンワのM8です。ガソリンはNASAを入れてます。
タイヤはコースによって変えるし、サスとかキャブのセッティングもシビアで難しいです。

スイマセン…。話がマニアックすぎますね…↓おやすみなさいZzz
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-05-07 23:37

天竜River agein

c0091572_14535365.jpg

今日は朝から雨降ってたけど、天竜Riverで走ってきました。
コースに着いてビックリ!年に3回あるかないかのベストコンディション♪
午前中に30分2本やって雨が強くなってきたから終了しました。
疲れMAXになったので明日はユックリ休みます↓マシンも体もガタガタやぁ…。
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-05-05 14:53