太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura

<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧


メイド焼肉♪

c0091572_20475912.jpg

ただいま名古屋にてChampionナリサンと食事してます!
街をブラブラ歩いてたらメイド焼肉なるものを発見!即入店しました♪
お肉は焼いてくれるし、生グレープフルーツサワーも絞ってくれます!
萌え〜な!?食事でした(笑)ナリサン、ごちそうさまでした!
明日は鈴鹿で行われる全日本ロードの最終戦を見に行きます!

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-10-31 20:47

練習

c0091572_20244598.jpg

最近ご無沙汰してたゴルフの練習を再開!
師匠、本田哲也氏とのラウンドに向けて打ち込みました!
何事も練習しないとダメってことですね↓
しかしまぁ、狙ったトコにボールは飛んでくれません…。

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-10-28 20:24

ダートクール!

c0091572_1916915.jpg

レースから帰ってきたら届いてました!
浦島さん、ありがとうございます!
スチュワートのYZ450Fハンパぢゃなくカッコイイっすね!
あとネイションズ特集みて思ったけど、日本も参加するべきぢゃないかと…。
スイマセン↓参加できる成績取ってから言います…↓
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-10-27 19:16

結果&打ち上げ♪

c0091572_2052942.jpg

今日はヒート1が6位でヒート2が7位でした!
今回はスタートが予選から決まって前のほうでレースが出来ました!
おかげさまでお疲れMAXです↓
んでチャンピオン成田さんの祝勝会にお邪魔させてもらってます!
ナリサンおめでとぅ♪ごちそうさまです!
あぁ、マヂで疲れたぁ…↓

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-10-25 20:05

予選&ディナー

c0091572_19422684.jpg

今日の予選3位でした!腕パンパンなったぁ↓
んで、今日のディナーは#1、#10、#44、#935、クリス、オレの6人です!
ジャンケン負けたし…↓

明日いよいよ最終レース!悔いのナイように頑張ります!応援ヨロシクお願いします♪

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-10-24 19:42

牛タン

c0091572_1805994.jpg

昨日の宣言通り牛タンのネタでいきます!
仙台駅おりて牛タン食べに直行しました!
一人ぼっちで寂しいランチ↓おいしかったけど(笑)

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-10-23 18:00

酸素カプセル

c0091572_1646740.jpg

レース前お約束の酸素カプセルです!
週末はいよいよ最終戦!ぜひ会場に足を運んで応援してください!
とりま、明日は仙台に着いたら牛タン食べよ♪
たぶん明日のblogは牛タンネタになりますので、ご了承ください!?!?

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-10-22 16:46

さよならD&D☆

c0091572_18265499.jpg

昨日に引き続き車ネタです。
とうとう前に乗ってたグランドハイエースとサヨナラをする日が…↓
これからどこかの解体屋に行ってパーツ取られてバラバラになっちゃうんだろうな↓
この車で北は仙台、南は四国まで行ったなぁ。他にも思い出イッパイの車です♪

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-10-20 18:26

やってもぉたんD&D☆

c0091572_16573595.jpg

昨日サンド練習の時、買ったばっかの車のバンパーいきなりガリッても〜たぁ↓
気付かないでBIG BUMPに入ってしまい、車が横転するんぢゃないかと思うくらい揺れたし↓
完全にラインの選択ミスでした。週末の最終戦SUGOはライン取りが大事なんで
ミスのないように頑張ります!

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-10-19 16:57

サンド練D&D☆

c0091572_1925213.jpg

今日はダイスケとサンドで練習してきました!
最初1人で乗ってて早目に終わりバイクも積んで帰宅。
コース出てすぐにダイスケとすれ違い、電話がかかってきて「寝坊しましたぁ↓」。
ここで帰ったら男ぢゃナイって思ったから、もう一回引き返して再度マシンを下ろし
汗で湿った気持ち悪いスパッツを穿き直して練習再開。
やっぱ一人で乗るより100倍楽しいし、攻めれる攻めれる♪
今年メチャ乗れてるダイスケは得意の?サンドで何回もコケてました(笑)
ダイスケのおかげでイイ練習が出来ました!ダイスケありがとぅ!
んで画像は練習終了後、蛍光イエローのヘルメット持って自信マンマンの顔したダイスケです(笑)

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-10-18 19:25