太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ヤマケン運動会!

c0091572_1831895.jpg

今日はヤマケン運動会に参加してきました!
たくさんのモトクロス大好きな人が集まって大賑わい♪
OPENプロクラスに出場して、2/1でオーバーオール1位でした!
モト1はダイスケとバトル!モト2はタクマとバトル!腕パンパンで疲れたぁ↓
まぁ腕パンパンかはオレのさじ加減ですけどね…。
左上に写ってるショーンは、セイヤがアメリカから連れてきた激速ライダーです!
来年はIA2クラスで走るみたい!?!?

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-11-29 18:31

ヤバイ…。

c0091572_10441614.jpg

いやぁ、マヂでヤバイね!2stのYZ85!20年振りに乗りました!
当時はモトハウスさんで売ってたバリバリ仕様のYZ80に乗ってました!
80に乗ってる頃はマウンテンライダース主催のレースが賑わっていて、レースに出てるマシンには
だいたいドリーム・トキのサイレンサーが付いてるのが多かった!メッチャ流行ってたし!(笑)
当時の記憶は少なく、オヤジに殴られてたのと、タカセ(田中)とビリ争いしてたのくらいしか覚えてないかな。
なんで80なんか練習してるの?って、もちろんチャリティースーパークロスの為にです!

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-11-27 10:44

ただいま!

c0091572_22223385.jpg

浜松に帰ってきました!画像を見てのとおり熱海に行ってきました♪
メチャメチャ楽しみにしていた旅行が終わってしまい、寂しいような寂しいような…↓
生まれて初めて熱海に行ったけど、すごくキレイな景色が多くてイイとこでした♪
年に1度の男だけの旅行。また来年も行けたらイイな!ハンパぢゃなく楽しかったです!
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-11-25 22:22

出発♪

c0091572_10352830.jpg

今年もやってきました!一年に一度、男4人の温泉旅行♪
旅の始まりです!楽しんできまぁす♪

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-11-24 10:35

練習!

c0091572_16195951.jpg

今日はJapan Heat Xでミニモトの練習してきました!
チャリティースーパークロスとミニモトスーパークロスに向けての練習っす♪
今日11月22日は、いうとこの良い夫婦の日ですね!
入籍記念日、結婚記念日のみなさんおめでとうございます☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-11-22 16:19

85ゲットン!

c0091572_19542946.jpg

チャリティースーパークロス用の85ccゲットン♪
今日、京都の実家に取りに行ってきました!
3連休の初日ということで東名高速、伊勢湾岸道かなり混んでたぁ↓
blog1週間放置プレーでスイマセン↓バタバタ?してました…。
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-11-21 19:54

さわやか〜!

c0091572_22291849.jpg

今日はヨウヘイchanが浜松最後の夜ということで、みんなで「さわやか」に来ました!
いつ食べても期待を裏切らないこの美味しさ♪
みなさんも是非、静岡県に来られたら「さわやか」でハンバーグ食べてみてください!
オススメはげんこつハンバーグに、オニオンソースでバッチリん〜D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-11-13 22:29

お好み焼きパーティー

c0091572_22264895.jpg

今日はダイスケの家でお好み焼きパーティー♪
広島県出身のダイスケが写真の通りマヂで焼いてくれてます!
ごだわりのダシを使ったりしてハンパぢゃなくおいしい!

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-11-12 22:26

玉突き!Part2

c0091572_22121773.jpg

お久しblogです。先週末から風邪引いてdownしてました↓
んで、体調が良くなってきたので集中力UPトレーニングに来ました!
なぜにこんな手玉が落ちるんだ!?!?ぅ〜ん、難しい…。

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-11-09 22:12

芝刈り

c0091572_19171054.jpg

今日は愛知県まで芝刈りに行ってきました!
一ヶ月前から楽しみにしてた芝刈りだったので、前の日あんま寝れんかったぁ↓
しかも今日行ったコースは超名門の、みよしカントリークラブ!
先日のコカコーラ東海クラシックが行われ、石川遼クンが優勝したあのコースです♪
1、5ラウンドを歩きで回ったので足がパンパンっす↓良いトレーニング?になりました!
スコアは…。さらに練習が必要なようです…。大田さんありがとぅございました!
哲也さんゴチそうさまでした!しかぁし哲也さんには何やっても勝てませんわ…↓

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-11-04 19:17