太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年

c0091572_21362563.jpg

2009年もあと少しで終わりますね。
みなさんにとって2009年はどんな一年でしたか?
僕にとっては近年で1番って感じの一年でした。イロイロな意味で。
来年もヤマハ発動機㈱と契約を更新することが出来ました。
全戦にはエントリー出来ないかもしれませんがレースにも出場しますので応援ヨロシクお願いします!
それではみなさん、よいお年を!

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-12-31 21:36

餅つき!

c0091572_15314172.jpg

今日は実家で餅つきやりました!
ハンパぢゃない量の餅をついたからクタクタです↓
モトクロスよりも腕上がりしたし…。でも良いトレーニングになりました!
ちなみに今日は餅つきに最良の日らしいです!って#53ダイスケが言ってました!(笑)
2009年もあと2日!みなさん気を抜かずに楽しみましょう!

それでは、D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-12-30 15:31

X'masイブ♪

c0091572_2264336.jpg

今日は福岡の知り合いから山賊鍋を送ってもらったのでダイスケ邸で鍋をしました!
☆池永さん、いつもありがとうございます!☆
そして毎回送っていただいてるダートクールを持って行き、ダイスケと2ショット!
ダイスケの上に写ってるのは娘の美咲です…(笑)
楽しいX'masイブになりました♪ダイスケ、セイヤ、マイchanありがとう!
それでは皆さん、Merry X'mas♪
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-12-24 22:06

天竜RIVER

c0091572_2284470.jpg

今日は天竜RIVERで練習してきました!
X'masも近いということでマシンはホワイトエディション仕様です!
ヘルメットもリアットもホワイトコーディネイトでバッチリでしょ!?
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-12-23 22:08

Happy Birthday♪

c0091572_1443224.jpg

昨日、忘年会が終わったアト急いでダイスケ邸に!
島崎ダイスケ23歳のBirthdayパーティーに行ってきました!
たくさんの友達とたくさんのプレゼントに囲まれて幸せそうでした!
セイヤの彼女のマイchanが作ったモンブランがハンパぢゃなく上手かったぁ♪
てか昨日思ったんだけど、ダイスケ23歳でオレもうすぐ33歳。
10歳も離れてるのに歳の差を感じさせないNice guyです!

ダイスケへ
誕生日おめでとう!23歳という一年を悔いのないように、常にBESTを尽くしてください!

D&D☆チャオ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-12-18 14:43

忘年会!

c0091572_2363322.jpg

お久しblogです。
今日は会社の忘年会でした!
色んな話が出来て楽しかったです!

今年もあと2週間で終わりますねぇ…。。。
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-12-17 23:06

コングラッチュレーション♪

c0091572_1713845.jpg

今日はお台場で大親友の成田アキラの結婚式がありました!
天気も良く最高の結婚式でした!
友人スピーチを頼まれててメチャ緊張したけどバッチリでした♪
アキラ、ミサchanおめでとぅ!最高の結婚式でした♪

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-12-12 17:13

やり〜♪

c0091572_17463831.jpg

イーストエンドモトクロスのトップ画像ゲットン♪
バナナマンさんありがとぅございます!
赤い手袋とヒットマンのマフラーが輝いてますな♪

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-12-08 17:46

優勝♪

c0091572_19482038.jpg

チャリティースーパークロス終了しました!
ミニモトオープンクラス優勝しちゃったもんねぇ♪
いやぁ、ハンパぢゃなくマディでしたね↓
いまから談合坂SAでセイヤとダイスケとディナータイムです!

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-12-06 19:48

おめでとう♪

c0091572_16174312.jpg

今日は中山ヒロシとマユミさんの結婚式に出席させてもらいました♪
2人ともメッチャ幸せそうで、オレのほうまで幸せ〜な気分になったぁ♪
とってもお似合いな2人でした♪おめでとぅ♪

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2009-12-05 16:17