太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


サンドプラクティス

c0091572_16443982.jpg

今日はチームメイトのジャンボ尾崎氏とサンドプラクティスしてきました!
調子良く走ってたら、コーナーでフロントが切れ込んで大前転↓
マシンの全車重が首にかかった瞬間、ゴリッてなってプラクティス終了。
いまは寝たら起き上がれないくらい首が痛いです…(涙)

最近ライディングするときイメージを大事にしています。頭で考えているイメージと実際の
ライディングの違いを修正しながら良い感じで走れたりするとFeeling goodです♪

Imagination is more inportant than knowledge! By Ainshutain

Ainshutain D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-01-30 16:44

Beautiful day!!

c0091572_19294894.jpg

お久しblogです。今日は天竜RIVERで練習してきました!
コースは整地されていて最高でした!天気も良くてポカポカ♪
でもパンクしてしまい練習終了↓オーマイガ-。予備チューブは持っといたほうがイイですね。
昨日はサンドコースで練習したし、良い週末が過ごせました!
てか、マシンかっこいいでしょ!?Myメカが練習車のゼッケンを作ってくれました!
やっぱゼッケン張るとマシンがグッと引き締まりますね!
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-01-24 19:29

お好み焼きParty

c0091572_21292333.jpg

今日はダイスケ邸に招待されてお好み焼きをゴチそうしていただきました!
モチやチーズ、隠し味も入ってたりとメッチャ美味しかったです!
ダイスケ、ゴチそうさ〜ん♪
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-01-17 21:29

練習

c0091572_1853837.jpg

今日はサンドで練習してきました!
チョット風が強かったけど、そんな寒くなくて良い練習ができました!
んで、ダイスケと走ってたらオレの目の前でダイスケが大クラッシュ!
マシンの下敷きになってたから、自分のマシンを放り投げて急いで助けに行ったら
ダイスケが若干声を裏返しながら「助けて〜!」(笑)ケガ無くてホント良かったです…。
今日は久しぶり?にガス欠になるまで乗ってモトクロス楽しみました!
明日は天竜川で練習します!それではみなさん、良い週末を♪チャオ!

BBQ大好きD&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-01-16 18:53

練習してきました!

c0091572_193163.jpg

今日はいつもの所で練習してきました!
風が強くて激寒やったし↓しかもコースはボッコボコでハードなプラクティスでした!
そして今日はスーパークロスの開幕戦!ヤマハにとって最高の週末になりました!
それから一昨日のblogで紹介した英語の教材ですが、スピードランニングぢゃなくて
スピードラーニングでした↓どんだけランニング早いねんっ!って感じですよね(笑)
スイマセン。もっと英語の勉強します…。

遠州のからっ風〜D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-01-10 19:03

スピードランニング♪

c0091572_16554318.jpg

石川遼クンがCMしていることでも有名な「スピードランニング」!
日本語は日本でしか使えないけど、英語はほとんどの国で使われています!
今後の人生で役に立ちそうだし、とりあえず第一歩を踏み出してみました!
ちなみに小学生の高学年から中学生までECCジュニアに通っていた経験ありです♪

バイリンガルD&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-01-08 16:55

☆立体色並べ☆

c0091572_17533247.jpg

最近、この「立体色並べ」にメッチャはまってます!
ハンパぢゃなく頭を使うので、いうとこの脳トレですね♪
ルールはコインを縦・横・ナナメに4つ並べたら勝ちっていう単純なゲームです!
100円ショップに売ってるので皆さんもぜひ一度お試しあれ♪

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-01-07 17:53

初乗り♪

c0091572_18231512.jpg

今日は元木エナジー主催のミニモト走行会、その名も「初ミニ2010'」に行ってきました!
餅つきありお雑煮ありレースありの大満足な一日でした!
今年もミニモトイベントにはできる限り参加していきたいと思います!
みなさんお疲れさまでした!

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-01-03 18:23

A Happy New Year♪

みなさん、あけましておめでとうございます!
昨年は応援ありがとうございました!
本年もどうぞヨロシクお願いします!

平成22年1月1日 釘村 太一

D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-01-01 21:28