太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura

<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


DEFT♪

c0091572_1821010.jpg

先週までアメリカに行ってたコウタから今日お土産が届きました!
FMXのネイト・アダムスさんがプロデュースしているグローブ「DEFT」!
フィット感は抜群に良いし、指も動かしやすいし、手首の締め付け具合も最高です!
今年のレースは「DEFT」のグローブで決定です♪

DEFT D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-02-26 18:21

DIRT COOL!

c0091572_1534846.jpg

最新号が届きました!浦島さん、ありがとうございます!

2010 AMA Top Machinesのページは穴が開くくらい見てます。
J-Lawはハンドル低いなぁとか、アメホンの2人は油圧クラッチ使ってるとか、
TLD HONDAのシートは自転車のシートでも有名なSelle ITALIA製だ!みたいな。
結構マニアックでしょ!?しかし、AMAのマシンはどれもピカピカでカッコイイ!
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-02-25 15:03

中部選手権!

c0091572_2191849.jpg

今日は中部選手権の開幕戦が天竜川でありました!
なんか一日腕上がりしてたなぁ…↓
久しぶりのレースだったからメッチャ疲れました。
参加されたみなさんお疲れさまでした!
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-02-21 21:09

イメトレ♪

c0091572_19471670.jpg

最近、雨が続いてバイクに乗れない日がありましたが、そんな時はこいつがあります!
「MXvsATV REFLEX」!最近かなりハマっていて、相当走り込んでます!
動きもリアルだし、ライン取りや加速でジャンプの飛距離も変わってくるから難しいです!
焦るとミスが多くなるところもリアルですね(笑)
ミスしても早く自分の走り(リズム・ライン)に戻すことがレースでもゲームでも今後の課題です♪
今週末は天竜川で中部選手権があるので、明日は天竜川で練習します!

イメトレPSP D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-02-19 19:47

集中力UPトレ!

c0091572_2032116.jpg

先日、佐久間セイヤ氏と久しぶりにビリヤードに行ってきました!
10回くらいしかやったことないって言ってたくせにメッチャ上手かったし↓
玉を突く瞬間まで集中してないと、イメージとまったく違うところに玉が転がるし…。
ビリヤード終わってからダイスケ氏も合流して3人で「さわやか」行きました!
相変わらず「さわやか」は裏切らない美味しさでした♪

集中、集中 D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-02-18 20:32

Happy Birthday♪

c0091572_13475641.jpg

昨日はATV全日本Champion佐久間セイヤ氏の26歳のBirthday Partyでした!
セイヤはスズキのATVの選手で、なんと!6年連続Championという強者です!
しかも2009年のレースは全ヒート優勝という偉業を達成している選手なんです!
僕がリスペクトしている数少ない選手の中の一人です!セイヤ誕生日おめでとう♪

ちなみに1日は僕の誕生日で、13日は僕の姉ちゃんの誕生日、14日がセイヤの誕生日、
んで今日15日がオカンの誕生日で、26日がオヤジの誕生日と大忙しな2月です♪

Happy Birthday D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-02-15 13:47

疲れたぁ…

c0091572_20544727.jpg

今日もサンプラ行ってきました!最近サンド率高いっす。
昨日までの雨でコースはいつも以上に荒れててハンパぢゃなく難しかったです。
今日はダイスケとタクマとのバトルで疲れMAXでございます↓
天気も良かったしイイ練習ができました♪

疲れMAXD&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-02-13 20:54

#935と…

c0091572_20592039.jpg

サンプラ行ってきました!
天気は悪かったけど、雨は小降りだったのでNo Problem!
今日は転倒も無く調子イイなぁって思ってたら、最後の最後で大Crash↓
ストレートエンドでハンドルが切れ込んで体が宙を舞いました↓
しかし、前回のCrashで痛い思いをしてるので、すかさず受け身!
No damageでした!ふぅ、危ない危ない。#935も450だったので、イイ練習が出来ました♪

受け身D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-02-11 20:59

ごちそうさまでした!

c0091572_20495281.jpg

昨日は練習から帰って来て夕方からまたまた浜松の街へ行きました!
僕のゴルフのライバル(笑)でもあり、ミニモトも楽しんでいる
鈴木サチオさんの粋な計らいで『凡猿』(ぼんざる)に招待していただきました!
この凡猿のほかにも居酒屋や寿司屋を経営している、やり手のオーナーさんです!
浜松市内でも美味しいと評判のお店なので、みなさんも是非食べに行ってみてください!
サチオさん、ごちそうさまでした!
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-02-08 20:49

今日も…

c0091572_15493335.jpg

今日もサンプラに行ってきました!サンプラ=サンドプラクティスの略(笑
昨日に引き続き良い天気で気持ち良く練習出来ました♪
昨日の夜は久しぶりに浜松の街に出てCLUBに行ってきました!
レッドブル飲んでワァワァ騒いで楽しい夜でした♪
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-02-07 15:49