太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ヤマケン大運動会!

c0091572_16543878.jpg

今日はいつも練習している天竜川でヤマケン大運動会が開催されました!
プロクラスがあるということでブリブリ走ってきましたよ!!
結果は#43ダイスケにブッちぎられて完敗です↓今年のダイスケはかなり乗れてますね♪
参加された皆さん、ヤマケン団長お疲れさまでした!
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-03-28 16:54

早起きは三文の○○?

c0091572_22253683.jpg

今日は朝6時起きで名阪へ行ってきました!
途中、事故渋滞やら自然渋滞やらでかなりの時間を費やすことに↓
亀山の手前まで行ったとこらへんで先に着いた#43ダイスケ氏から電話が!
「コースかなりヤバイですよ!帰ってサンプラ(サンドプラクティス)行きましょう!」
えッ?マヂっすか?でも行って練習にならないならってことで引き返してサンプラ!
いや〜、長い一日でした…。明日は天竜川でヤマケン運動会に参戦します!
写真は、寝てるところを無理矢理起こして拉致った佐久間氏に撮っていただきました!
佐久間氏あと〜んす!
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-03-27 22:25

赤とんぼ☆

c0091572_2036333.jpg

ヤマハの本社の玄関に飾ってあるこのマシン、ヤマハ発動機の第1号車です!
通称「赤とんぼ」♪かなりのオーラ出てます!
この赤とんぼといい、新型YZ450Fといい、ヤマハの製品は時代の最先端を走ってますね!
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-03-24 20:36

近畿戦in名阪

c0091572_2358743.jpg

今日は全日本MX開幕戦の会場の名阪に行ってきました!
一日中風が強くて寒かったぁ↓行きの道中は雨と風が強くてマヂでヤバかったです。
レースのほうはMOTO1が2位でMOTO2はリタイヤでした↓
帰りの名阪国道はいつもの亀山〜四日市間で15キロの大渋滞でした↓↓↓
参加されたみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-03-21 23:58

懐石料理♪

c0091572_17585774.jpg

お久しblogです↓

先日、今シーズンからスポンサーしていただくことになった市川さんと食事してきました!
食事は前回も紹介したことがあるサチオさんの店に行きました!
凡猿の上にある「桝形」で懐石料理を食べさせていただきました!
どれも上品な味で、職人さんの気持ちのこもった温もりのある料理でした♪
市川さんは歯医者さんで、最近ミニモトに夢中のようです!
市川さん、サチオさん、榎田さんありがとうございました!
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-03-19 17:58

ブッちぎり!

c0091572_1644712.jpg

今日は鈴鹿TWINサーキットへ全日本ATV開幕戦を見に行ってきました!
お目当ての選手はもちろん#1佐久間セイヤ選手です♪
あいにくの天気で1ヒートのレースになってしまったんですけどメッチャ興奮しました!
マディで難しいコンディションの中、異次元の走りでブッちぎりで優勝!!
ハンパぢゃなくカッコ良かった!もはやモトクロス界でいうとこのジェームス・スチュワートでした♪
セイヤおめでとう!!!

異次元〜D&D☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-03-07 16:04

サンプラ!

c0091572_14215565.jpg

今日は#7ドメと#39ユウとトッチとサンプラ行ってきました!
雨ザァザァやったけど頑張ってきました!
いまからマクドでランチしてきまぁす♪
ドメのハートの部分は見えてると会社的にマズイみたいなのでスタンプ押しときます(笑)
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-03-06 14:21

お土産Part2

c0091572_2391283.jpg

このスコーピオン キャンディー!見ての通りスコーピオンがインしております↓
食べる勇気がありません。思い切ってガリガリ食べたほうがイイんでしょうか…?
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-03-02 23:09