太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


Minimoto Game R3

c0091572_19292080.jpg

昨日はJapan Heat XでミニモトゲームR3が行われたので遊びに行ってきました!
日中は半袖で過ごせるくらいの暖かささで、これも日頃の行いの良さかと!?!?
参加台数も70台くらい集まり、各クラス熱いレースが繰り広げられていました!
2名のライダーがケガ(折骨)されてましたが、blogを拝見したところ
早く治して乗りたい的な感じだったので一安心ですf^_^;お二方、お大事に。
僕はプロクラスとリレーに参加させていただき、全部のレースで優勝出来るコトが出来ました♪
リレーではアンカーだったんですが、最後のクリームメロンソーダを一気飲みしてからのダッシュは
ガチで気分が悪くなり吐きそうでした(+_+)市川先生、サチオさん、0371君あざ〜す!
んでレース終了後はサチオさんの店「凡猿」で打ち上げに呼んでいただき楽しい食事♪
飲み足りない方達はそのまま「いなぐとおごじょ」で浴びるほど酒を飲んでました!
長〜い一日だったけど、楽しい週末を過ごすコトが出来ました☆
参加された皆さん、応援してくださった皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-11-22 19:29

お疲れ会!

c0091572_18145487.jpg

c0091572_18145471.jpg

みなさんお疲れさまです!
朝晩かなり冷え込んできましたが風邪引いたりしてませんか?
そういえば先日、いつもお世話になっている市川歯科浜北の市川先生と
これまたいつもお世話になっている桝形の鈴木サチオさんに現役引退のお疲れ会を開いていただきました!
なんと今回は桝形でフグのフルコースいただきました!
あまりにも美味しくて写真撮るの忘れて食べてしまいました↓↓↓
鍋の締めにいただいた雑炊の味が美味しすぎて忘れられません(>_<)
そして2件目に桝形の下にある「いなぐとおごじょ」で美味しいお酒を飲みながら
モトクロスやミニモトの話で大盛上がり♪美味しい料理に美味しいお酒で楽しい夜でした!
市川先生ごちそうさまでした!週末のHeat Xでのレース頑張ってください!!
サチオさん、美味しい料理と楽しい話ありがとうございました!
仕事で包丁握れる程度に週末のレース頑張ってください!!(笑)
いなぐの紳ちゃん美味しいお酒ありがとうございました!また一緒にミニモト乗りましょう!
それでわ皆さん良い週末を!
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-11-19 18:14

Ride is life!

c0091572_21511745.jpg

c0091572_21511757.jpg

先週の土曜日と日曜日に行われた「Ride is life」に行ってきました!
今回のレースはミニモトのみのエントリーでしたがメッチャ楽しかったです!
しかもミニモトOPENクラスで3位Get♪土曜日の夜のNight Eventも最高でした!
参加された皆さん、スタッフの皆さん、応援してくれた皆さんありがとうございました!
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-11-15 21:51

ジュビロマラソン♪

c0091572_18295825.jpg

今日は名阪レーシングの安原サヤちゃんとジュビロマラソンの先導をしてきました!
参加者数5000人オーバー、ジュビロの選手も参加した大きなマラソン大会でした!
初の先導でトップのランナーに迷惑かからなかったか心配です・・・。
写真の後ろにチラッと見えてる電動バイクEC-03で先導してきました!
寒かったけど沿道の方や、すれ違うランナーの方々にも声を掛けていただき楽しかったです♪
来年は先導の仕事がなければ、ランナーとして参加してみたいなと思いました!
参加された皆さん、スタッフの皆さん、ジュビロの選手、サヤちゃんお疲れさまでした☆
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-11-07 18:29

ミニモト〜!

c0091572_2219731.jpg

今日は久しぶりにJapan Heat Xにミニモト走りに行きました!
大勢のミニモトライダーで盛上がってました♪
写真はHeat Xにある大きいダブルジャンプです!なかなかスタイル出てるでしょ?!
うるさん、写真パクリました↓スイマセン・・・。
明日は電動バイクECー03でジュビロマラソンの先導をしてきます!
参加されるみなさん、ヨロシクお願いします!!
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-11-06 22:19

お疲れ会!

c0091572_21372136.jpg

今日は#935タクマのチャンピオン祝い&僕の引退祝いにと、哲也さんが焼肉に招待してくれました!
浜松でも有名な「ミリアン」でお腹イッパイ食べさせてもらいました♪
哲也さんゴチそうさまでしたm(._.)mメッチャおいしかったです☆
タクちゃんチャンピオンおめでとう!
[PR]

by taichi-kugimura | 2010-11-02 21:37