太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

OMG〜

c0091572_2253876.jpg

c0091572_2253860.jpg

今日は弘楽園で練習してきました!昨日の雨でコースはベスコン♪
んで写真1枚目は午前中のヒート練習中に大前転↓↓
この土の入り具合からしてもなかなかの前転でした↓OMG〜。
写真2枚目は弘楽園といえば、お好みやきの「山じょう」さん!
なのに「田中食堂」。山じょうさん閉まってました↓OMG〜。
まぁ、昨日の夜も山じょうでお好みやき食べたんですけどね(笑)
明日も練習頑張ります!!それでは皆さん良い週末を♪
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-09-24 22:53

チャリトレDay

c0091572_14462113.jpg

今日は員弁に練習に行く予定だったのですが、準備不足?によりチャリトレDayに変更!
涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑かったです!さらに日焼けしました↓
写真は、休憩した海辺の灯台と私と愛車のロードバイクでございます♪空が青いッ!
休憩して再出発したら道路で交通整理してて、何やってるのかなぁって思ったら
トライアスロンの大会やってたみたいで、ちょうど自転車の区間に合流したみたい!!
「頑張れ〜!」とか応援されて、危なく参加しそうになりました(笑)
ちなみに写真は携帯のセルフタイマーを使って撮りました!けっこうイイ感じでしょ!?
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-09-19 14:46

全日本MXR8近畿大会

c0091572_2142658.jpg

今日は朝6時に出発して名阪に向かいました!
朝から会う人会う人みんなに「今日出ないの!?」って言われました↓
いつも応援してくれる皆さん、ファンの皆さん、僕の体制を理解して応援してくださるスポンサーの皆さん、
本当にスイマセン↓↓↓
やはり地元なだけに知り合いも多くて元気な走りを見せたかったのに残念でした。
でも、走れない分同じクラスのライダーの走りを観察してイイ勉強になったので
残り2戦のレースに活かせるようにしたいです!
写真の真ん中は久しぶりに再開したプロMTBライダーの栗瀬ユウタです!
フィストにも登場したことありますよ!スタイルのあるかっこいいライダーです♪
今日はミニモト仲間の大庭さんのNewアルファードに乗せてきてもらいました!
メッチャ静かで乗り心地も最高でした!大庭さんありがとうございました!!
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-09-12 21:04

お知らせ

皆さんこんにちは!今日も暑いですね!
今週末は全日本MX近畿大会ですが欠場します。
ケガとか体調が悪いとかではないので日曜日はいちMXファンとして観戦に行きます!
なので会場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね♪
それでは皆さん明日会場で会いましょう!

チャオ
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-09-11 16:52

ミニモト!

c0091572_17353148.jpg

9月最初の日曜日、今日はJapan Heat Xでミニモトに乗ってきました!
ツレの福ちゃんがミニモトデビュー♪オレンヂのディッキーズはいてるのが福ちゃんです。
しかし暑かった…↓残暑厳しすぎるでしょ↓いつになったら涼しくなるんやろ…。
さぁて皆さん、また明日から仕事頑張りましょう!
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-09-05 17:35

しまごん

c0091572_20225427.jpg

今日のディナーは磐田で有名な『しまごん』でウナギを食べました!
油が乗っていてメッチャ美味しいウナギでした♪
ウナギを食べてパワーアップしたので残暑も乗り切れそうです☆
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-08-28 20:22

DIRT COOL☆

c0091572_1811390.jpg

今回もDIRT COOL届きました!浦島さんありがとうございますm(__)m
表紙のグラントかなりカッコイイっす♪続々とnew ウエアが発表になってますね!
new ウエアも気になるけど、FOXのレトロウエアかなりヤバイっす(*_*)
皆さんは今年のウエア何買うか決めましたか!?
僕はもちろんFOXのnewモデルを買いますよ♪
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-08-24 18:11

summer vacation!

c0091572_1345734.jpg

お久しblogです。昨日から帰省してます!
今日は親戚と茨城県の阿字ヶ浦という海水浴場に来ました!
放送で今日の気温27℃、水温21℃って言ってたけど気合いで海に入りました!
ハンパぢゃなく冷たかったぁ↓けど、明るい時間から飲むBudweiserは最高です♪
皆さんはどんなお休みをお過ごしですか?事故などナイように気をつけてください!
Have a nice summer vacation!!!
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-08-14 13:04

ノリおめでとう!

c0091572_20203668.jpg

TAKA東野ことノリがX Game16BEST TrickでBronze Medalゲット!
このニュースを聞いたとき鳥肌が立ちました!
マヂでヤバイでしょ!!どんどんBigになりよるなぁ♪ノリ、ホンマにおめでとう!!!
んで今日のTシャツは、ノリのことをリスペクトしてコントラバーシーでキメてみました☆
今日から出張で他県にいるので、宿泊しているホテルの部屋からでしたぁ。
ホテル到着なう。
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-08-02 20:20

総本店

c0091572_13171849.jpg

昨日は用事があって尼崎に行ってきました!
あのダウンタウンを生んだ街、尼崎です♪
んで帰りに天下一品のラーメンが食べたくなり、京都の白川通りにある総本店へ!
久しぶりに京都で天下一品食べたけど、メッチャおいしかったです☆
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-07-31 13:17