太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Mini moto Game R2

c0091572_22393471.jpg

昨日はJapan Heat Xで行われたMini moto Game R2に遊びに行ってきました!
メッチャ暑かったけど、各クラスで大バトルがあり見ていて楽しかったです♪
参加された皆さん、STAFFの皆さん暑い中お疲れ様でした!
写真は、いつもお世話になってる市川先生が3位で表彰台をゲット&初トロフィーもゲット♪
市川先生おめでとうございます☆
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-07-26 22:39

全日本MX第7戦ガマン大会

c0091572_20273290.jpg

レース結果は1ヒート目が7位で、2ヒート目が14位でした!
メッチャ暑くて後半は両ヒート共意識朦朧としながら走ってました↓
マヂでガマン大会でしたね!ガマン強い人が上位を走ってました!
今回のBESTガマン強いで賞は、#935タクマに決定♪
タクちゃん、ピンピンおめでとぉ&ゴチになりまぁす!?
いやぁ、今回のレースはマヂで疲れました…。
体重が5キロくらい落ちたので、今週中に6キロ戻したいと思います☆
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-07-18 20:27

近畿選手権

c0091572_21591557.jpg

今日は名阪で近畿選手権があったので走ってきました!
走りのほうはウープス以外イイ感じで走れました♪5個しかないウープス攻略出来ず…。
んで、写真は今回の近畿選手権でもブッちぎりで優勝したジョー!
BOSSレーシング#47のジョーはキッズ50のライダーで、速いし走りもカッコイイです☆
10年後、日本を代表するトップライダーになってくれていると思います&願います!
参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!

PS...ジョーへ
レースおつかれさま!走りはバッチリやったけど、ひょうしょうしきのときの
ヒーローインタビューをもっとカッコよく言えるようにしましょう!(笑)
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-07-11 21:59

サンプラ☆

c0091572_1349335.jpg

今日は午前中なら雨が降らなさそうだったのでサンプラへ!
一本目走り出してすぐに雨が…。世の中そんなに甘くナイですね↓
午前中のみのライディングで終了しました。
サンドだからドロドロにはならないし、イイ練習が出来たからヨシとします!
それでは皆さん良い週末を♪ チャオ(^0^)/
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-07-09 13:49

DIRT COOL☆

c0091572_2162093.jpg

今回も届きました!DIRT COOL最新号!
メッチャかっこいい写真がイッパイで見所満載♪
得に14・15ページの#38カナードと、31ページの#43ダイスケの写真がお気に入りです!
浦島さん毎回ありがとうございます!!
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-06-28 21:06

中部選in天竜RIVER

c0091572_19211552.jpg

今日の天竜RIVERは昨夜からの雨で田んぼ状態↓↓↓
スケジュールの都合上IAクラスの走行時間が無くなり、友達の応援してました!
250Fでの初レースはまたの機会に。
写真は友達の福ちゃんどす♪昨日のディナーにチキンカツを食べたみたいだけど結果は…。
まぁまた次頑張りましょう!参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-06-27 19:21

天竜RIVER♪

c0091572_175822100.jpg

お久しblogです!今日は天竜RIVERへ練習行ってきました!
明日は中部選手権があるということで大賑わい!
んで、写真を見てもらえれば分かると思いますけど250Fです!
明日は250Fでレースに挑戦です!250Fでレースを走るのは初めてなんで楽しみっす♪
なんで250Fかって?それは秘密で〜す!(笑)
それでは皆さん、良い週末を♪ チャオ☆
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-06-26 17:58

久しぶりに

c0091572_20134123.jpg

ゴルフの練習に来てみました!メッチャ久しぶりに打ったけど、やっぱり難しいです↓↓
近々、中学の時の同級生とラウンドの予定があるので練習しにきました♪
今日の課題はコンパクトなトップでしたが、頭では理解してても体が…。
何事も練習あるのみですね!!
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-06-16 20:13

New デカール♪

c0091572_1711887.jpg

ミニモトのデカールをNewデカールにしました!なまらカッコイイでしょ!?
もちろん今回もサンマニュエル仕様♪しかもスペシャルバージョンっす!
白フェンダーが激ヤバでしょ!?見てるだけでご飯大盛り3杯はいけそうです!(笑)
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-06-15 17:01

イーストエンドモトクロス!

c0091572_210789.jpg

やったぁ♪イースト エンド モトクロスのトップ写真ゲット!!
このウエアとヘルメットとゴーグルのマッチングどうですか?!
グローブがDEFTなところも要チェックですよ!
カメラマンの腕がイイと、こんなにカッコよく写るんですね♪
松永さん、ありがとうございます!
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-06-14 21:00