太一便り


日々のこと
by taichi-kugimura
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミニモトスーパークロスR2

c0091572_18442040.jpg

今日はJapan Heat Xで行われたミニモトスーパークロスR2に参加しました!
100台以上のミニモトライダーが集まり、各クラス白熱したバトルがありました。
僕が出たクラスは110ccクラスと70ccクラスで結果は110ccクラスが両ヒート共1位で総合優勝♪
70ccクラスはヒート1が3位でヒート2が2位で総合2位でした。
70ccクラスは両ヒート共、中山ヒロシと段上さんと大バトルになり走っててメッチャ楽しかったです!
BOSS Racingの皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
関東、関西や遠方から来た方は気をつけて帰ってくださいね!
それでは皆さんお疲れさまでした!
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-06-13 18:44

☆PINO

c0091572_15154083.jpg

みなさん、お疲れさまです!どんな週末をお過しですか!?
最近やたら#1ナリタさんが☆ピノ☆ピノ言ってるんで、3年振りくらいに買ってみました!
はい。出ました・・・。ナリサン、全部に入ってるんぢゃ・・・!?!?

明日はJapan Heat Xでミニモトスーパークロスが行われます!もちろん僕も参加します♪
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-06-12 15:15

ざぼん!

c0091572_22181611.jpg

今日はドメがテストで来浜したということでセイヤ、福ちゃん、ドメとディナーに行きました!
浜松でも有名な24時間営業の「ざぼん」という店です!
ここはメニューも多くて量もハンパぢゃないので、お腹イッパイになりました♪
皆さんも何かの機会に浜松に来ることがあれば、是非ざぼんに行ってみてください!
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-06-08 22:18

ミニモト♪

c0091572_19221299.jpg

昨日はJapan Heat Xへミニモト乗りに行ってきました!
50台くらい集まってて大盛況でした!
今度の日曜日はミニモト スーパークロスが行われます!
もちろん僕もエントリーします!今日はミニモト筋が筋肉痛です↓↓↓(笑)
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-06-07 19:22

『司』

c0091572_2251538.jpg

今日はアキラとタクマと牛タンを食べに行きました!
仙台でも美味しいと有名な『司』って店に行きました♪
噂通りの美味しい牛タンでした!
美味しい牛タンを食べたのでレベルが23になった。
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-06-01 22:05

ディナー♪

c0091572_2044686.jpg

昨日のシュートアウトで見事IA2のTOPをゲットした#935タクマとご飯食べてます!
箸をくわえてステーキと格闘中の彼は全日本MX界でも1、2を争うグルメで知られています!?
昨日のレース内容、ライン取りについて熱く語ってくれました!
昨日に引き続き美味しい食事が食べれたので、体力がさらに18回復しました(笑
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-05-31 20:44

全日本MX R4終了

c0091572_20371230.jpg

結果はヒート1が9位でヒート2が13位でした!
コースはギャップとラッツがハンパぢゃなくて難しかったぁ〓〓〓
初のシュートアウトは…う〜ん、微妙って感じでした。
んで晩飯は仙台名物の牛タンを食べて体力が25回復しました♪
これで明日からも仕事頑張れます!
応援してくださったみなさん、スポンサー、チームスタッフ、サインボードだしてくれて親父
ありがとうございました!
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-05-30 20:37

サンプラ

c0091572_18105192.jpg

今日は一人ぼっちでサンドプラクティスしてきました!
昨日まで雨が降ってたけどサンドコースなので完全ドライ♪
一人でも課題を持って集中して走れたので良い練習ができました!
休憩中、通りすがりのオジさんに話し掛けられ人生について熱く語ってくれました!
帰り際には「ケガしないように頑張れよ!」と声を掛けてくれました。
どこのオジさんか分からないけど、ありがとうございます☆
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-05-25 18:10

激励会in桝形

c0091572_134435.jpg

今日は鈴木サチオさんの粋な計らいで食事に招待していただきました!
しかも桝形!いつも新鮮で美味しい食材が出るので桝形での食事は楽しみ♪
さらに仲の良いダイスケとセイヤも招待していただき、市川先生も合流!
美味しい料理も食べることができ、楽しい時間を過ごすことが出来ました!
サチオさんは先週の弘楽園にも応援にきてくれて、ホントにモトクロスが大好きな方です!
サチオさん、いつも美味しい料理ありがとうございます!
市川先生もいつもありがとうございます!
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-05-20 01:03

弘楽園!

c0091572_2233935.jpg

今日は新幹線で移動して、昼過ぎに弘楽園に着きました!
んで夜はアキラとバナナまんと温泉→森新(定食屋さん)のフルコース♪
明日は自分の持ってる力を出し切って、ベストを尽くします!
応援ヨロシクお願いします☆
[PR]

# by taichi-kugimura | 2010-05-15 22:03